PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北斗さんとジャガーさん

20060528131500

今朝しんちゃんは爪切りしてもらいました。
わりと大人しくやらせてましたねえ。おりこうさん。

昨日の夜のおかずは 北斗晶さんのレシピであります。
雑誌に載っていたホイコーローらしきもの。
おいしかったです。
けっこう好きな人であります。

それと ジャガー横田さんは妊娠発表してましたね。
会見の時に バシバシとご主人に突っ込む姿がもう
おっかしくておかしくてーーー!!
結婚した時から なんでこの組み合わせ??って不思議だったんですが
どうやら ご主人がファンだったとか?
結婚後のお二人の様子も いつもおもしろかったんだよねえ。

別にプロレスファンってわけじゃないんですが
北斗さんや横田さんの豪快さが ひじょーーに好きなんですにゃ。
ハスキーボイスで 男らしいしゃべり方とかもいいのにゃー。
佐々木健介さんも ドクターな夫さんも 強い妻にベタボレ風で
そこもまたひじょーーに微笑ましい。
今後のご活躍も応援しておりますのじゃ。

| 私的エンタメ話 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makitan.blog5.fc2.com/tb.php/470-fb2ae87b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

