PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランちゃんお疲れ?

今日はここ最近ではけっこう気温が上がった方だったせいか
散歩途中でランちゃんちょいとお疲れぎみでした。
前半は川にも行き 水にも少し触れていつも通り元気。


後半に入り きれいなお花がたくさんあったので
ランちゃん お花をバックに撮りましょと思ったら
こんな感じでややバテ気味な表情に。
flower.jpg

もっと家に近くなった場所では ついに動きがしばしSTOPしちゃった。
あれれ?具合が悪いのかな・・・ 心配になってきました。
と思ったら 小休止の後はいつも通りひょこひょこと軽快に歩けた。
でも 家に着いて水飲んだ後は やはり暑かったのか
床でごろりしちゃってました。
yukapeta.jpg

母の話では 昨日あたり下痢ぎみだったらしい。
今日散歩の時のう○ちは 普通に形のあるものだったので
大丈夫かなーと思いますがねえ。
バテ気味の時は あまり遠出しないようにせねばな。

| わんにゃん | 20:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日は元気だよ!

昨日は久しぶりに暑くなったからね!
今日は、畑まで行って戻ったから、物足りなかったかな?
私は一石二鳥で、最近このコースが多くなったよ^^;

| kimi | 2006/06/15 20:59 | URL |

よかったねえ

今日は元気になってますか。
それはよかった。
昨日も元気なかったわけじゃないけどね。
しばらく涼しい日が続くのかな。
雨が強くなってきましたねえ。

| まきたん | 2006/06/15 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

