PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思いがけず



しんちゃん最近にしてはめずらしくここにおりました。
部屋が雑然としてるのがバレそうな背景で・・・(--;)
寝室のタンスの上なのであった。

ところで今日は SMAPライブのチケット代を振り込んで来ました。
札幌分は私名義で昼休みに完了。
東京ドーム分は 母さまにお願いして振り込んでもらいました。
こんだけ締め切りがギリギリだと なんとも焦ります。
無事にチケットが送られてくればいいのだけどね。

おまけの話ですが・・・ 
郵便局で振り込み用紙を提出したら 窓口の女性の方が
「○○医院の助産婦さんですよね?」と声かけて下さいました。
なんと 以前うちの病院でお産した方でした。
振り込み用紙の私の名前を見て あ!と思い出したそうです。
「入院中はお世話になりました」とも言って下さいましてねえ。
ネームプレートを見たら 確かに覚えのあるお名前だし
そう言えばお顔も見覚えがあるぞ。
わざわざ業務中なのに そんな風に声をかけて下さり
ひじょーーに感激でございました。

| 今日のできごと | 21:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うれしいことですにゃ~♪

思いがけないところでお声を掛けてくださり、うれしいことです。
今日はまた詰まり、病院へ・・・
私の小学校の恩師に会って、懐かしくお話をしたよ。
80歳になったそうな♪

| kimi | 2006/06/20 21:25 | URL |

懐かしいねえ

今日はどうもでした。
後でランちゃんの写真をお持ちしますんで。
母さまが小学生の頃って 50年くらい前でっか?
懐かしい対面ですなあ。

| まきたん | 2006/06/21 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

