PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焦ったくせに



おっとに抱っこされて 電気のひもにちょいちょいしております。
見かたによっては 猫パーンチ!って感じもします?わはは。

最近しんちゃんの朝の居場所は 電話のところの窓辺が多いようです。
外からはどんな風に見えるかな?と思いまして
実際に外に出て撮影してみました。madosoto.jpg

こんな感じですね。
朝日をいっぱいに浴びて 気持ちよさそうです。

こないだ おもしろい光景を目にしました。
↑の場所から床に降りようとしていたらしいんですが
レースのカーテンが邪魔をして すんなり降りられないしんちゃん。
カーテンをよけるか 場所移動してから降りればいいのに
その時はカーテンが引っかかって なかなか出てこれないみたい。
状況がうまく説明できないんですが さあ降りるぞと前足を踏み出そうとすると そこにカーテンも一緒に巻きこんでいる状態なんです。
うーむ。伝わりますかねえ。写真撮っておくんだったなあ。
何度か同じことをやっていたので ちょっと焦ってる風でしたが
しばらくして なんとかうまく降りることができましたっけ。

カーテンがちょっと足にからんで けっこう焦ったと思うんだが 
何もなかったように 涼しい顔でにょっこにょっこと別室に姿を消しました。
焦ってたくせに・・・と思ったら おかしくてたまりませんでしたわ。

| わんにゃん | 19:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

