PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊び相手



パパさんが あたちと遊びたいっていうから
しょうがなく付き合ってあげたのにゃ。
ほんとは まきたんと遊びたかったのにさ。


aforoaite2.jpg

我慢して付き合ってあげたけど そろそろ終わりにしてくんないかにゃ。
あたちもう疲れてきちゃったのにゃ・・・


*********************************
なーんて思ってるかどうかわかりませんが
願望も含めて想像してみました。

きょうのあいのり!
スーザンが告白すんのかなあ。
どうなるんだろう・・・

| わんにゃん | 21:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しんちゃん、ご苦労さん!

しんちゃんもどちらのご機嫌も取らなきゃなくて大変だね!
今日はすごく暑かったね~^^;
ランちゃんは、早朝散歩してきましたのじゃ~。
畑に連れてって、私は少し草取りをしたよ。
蚊がいて大変だったよ。

| kimi | 2006/06/26 21:21 | URL |

暑かったねー

母さま。
ランちゃんと早朝散歩でしたのね。
今日はかなり暑かったから それがよかったかもね。
夜は涼しくなるから まだよいのだけど。

| まきたん | 2006/06/27 02:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

しんちゃんかわいい!!!
旦那様が遊んであげているのか?しんちゃんが遊んであげているのか?
うちなんてオットはそうやって全然遊ばないからうらやましいなぁ~

| Yossy | 2006/06/28 12:46 | URL |

それはもちろん!

Yossyさん コメントありがとうございます!
>旦那様が遊んであげているのか?しんちゃんが遊んであげているのか?
これはもちろん 後者でして。
しんちゃんが遊んであげてるんですよね。わはは。
しょうがないなあ・・・って言ってそうです。(^^)

| まきたん | 2006/06/30 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

