PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブだねえ

koteri.jpg

ひなたぼっこした後に このかっこでごろり。
暑くなっちまったかな?

昨日のあいのりでは スーザンがMIEちゃんに告白し
めでたくカップルとなりましたっけね。
あの、あの、あの、
す・・す・・す・・・
と口ごもるスーザンが新鮮でした。
スーザン大好きアウトロー(笑)も 
きっと祝福してることでしょう。

そして今日は ごろうちゃんドラマの最終回。
めでたく挙式の運びとなりまして。
吾郎ちゃん かなりいいお顔でしたわねえ。

愛とか恋とか かけ離れた生活をしておりますが
たまにはそういう世界を垣間見るのも いいかもにゃ。

| 私的エンタメ話 | 23:45 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

低い位置からのネコ目線~白いお手てが
キュートですv-238
昨日、娘を迎えに行ったら、真っ白なネコちゃんが
プールの水を飲んでました。う~ん、消毒が
効いてるけど、少しだけなら大丈夫かニャ?

| yuko | 2006/06/28 08:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
ブス恋終わってしまいましたね~
ほんと!いい顔ですよね

舞台行って来ました。
もう~色々な素敵な顔を見せてくれて
メロメロ状態で戻ってきました・・・
手が届くような所で見れての
思っていたよりガッチリした背中、スラットした長い足、
腕の血管も・・どれも皆うっとりでした。

しばらくはその事を思い出しながら過ごして行こう~

私も愛、恋なんて何時のことだったか!って感じですよ・・・(悲し~ね~)


| つるりん | 2006/06/28 21:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー

☆yukoさん
白いおてて見てくれてありがとう!
クローズアップしてみました。
プールのお水飲んでた猫ちゃんがいたんですねえ。
塩素が効いてるかもだけど プール程度ならきっと
大丈夫なのかも?と思いたいですにゃ。

☆つるりんさん
ブス恋終わりましたねえ。楽しいドラマでしたわ。
そしてそして!!舞台堪能できたんですねー!
しかもいい席だったようで たまりませんね。
そりゃメロメロにもなるわーー
ライブでさらに拍車がかかりますぞ。
そういえば 札幌の新潟のチケット確認の日が
近づいてきましたねえ。ドキドキ。取れてるといいね。

| まきたん | 2006/06/30 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

