PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷蔵庫購入

まずはスマライブ札幌ドームの開幕戦(笑)
無事チケットが取れておりました!やった~~
後はCD早く発売してもらいたいもんです。

そしてそして 最近不調だった冷蔵庫ですが やっぱり寿命らしく
とうとう購入することに決めました。
なんせこの季節なので 1日も早く到着してほしかった。
希望のやつが在庫があるとのことで 明日の夜配達してくれるって。
よかったよーー 片付けがちょっと大変だけどね。
大きな出費となりますが 必需品だからしょうがない。

そんなわけで契約したんだけど 景品にグラスをいただいたんですな。
それが入ってた木箱をしんちゃんだいぶ気に入ったようです。

興味示し始めたところ。



すりこ♪し始めた。
hakosuri2.jpg


さらにすりこ♪
hakosuri3.jpg


なんともかわいかったです。

ところでまた話は変わるんだが・・・・
昨日から大学病院時代の先輩助産師さんがうちの病院に勤務し始めた。
覚悟はしていたつもりですが いろいろとご指摘いただきました。
私個人というわけではなくて お産のスタイルそのものや その他あれこれ。
ほんとに ごもっともなことばかりなのだった・・・
なんだか劣等感にさいなまれて かなりずずーーん・・・な気持ちだったのですが 今日はまた別な友達助産師ちゃんと会い 話したらちょっと元気になった。またこれについては 後日書きたいと思っております。

| 今日のできごと | 20:56 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まずは札幌、おめでとーv-238
いよいよですにゃ~。
私は日産が第1弾です。

私の祖母も助産婦だけど、厳しかったみたい~
自分が入院すると、看護師さんたちにあれこれ
注意するみたい。ピアスとか茶髪がまず
許せないみたいでね v-190

| yuko | 2006/07/03 08:24 | URL | ≫ EDIT

出費痛いね!

v-254冷蔵庫が寿命でしたか。
今の時期は必需品だしね!

冷蔵庫を空にするのも大変な作業だね。
整理するいい機会かもね。

新しい風を吹き込んでもらって、いいのかもね!
命を預かるのだもの・・・よりよい方法をみんなで考えるのが一番!
がんばれ!

| kimi | 2006/07/03 13:03 | URL |

こんばんわー

☆yukoさん
札幌取れました。ありがとうさんです!
yukoさんは日産がスタートなのね。
お互い楽しみましょうねえ。
お!yukoさんのおばあちゃん。
威厳がある助産婦さんだったのでしょうねえ。
わしゃー弱っちくてだめだわあ。

☆母さま
冷蔵庫無事搬入が終わりまして 今電源投入したところです。
ずいぶん静かだねえ。今どきのやつは。

整理するいい機会!まさにそうだねえ。
ずいぶん長いこと放置してるのあるから
思い切って処分できます。

そだねえ。よりよい状況を作っていけるように
がんばっていきたいと思いますわ。

| まきたん | 2006/07/03 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

