PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケインくん さようなら。

悲しいお知らせを知りました。
憧れの猫サイト 「茶トラのケインが今日も行く!」の主人公。
ケインくんが 9月21日亡くなったそうです。まだ5歳という若さでした。
リンパ腫でした。

ケインくんのサイトを知ったのは いつだったかなあ。
初めてたどりついて すごく気に入ってしまったんですけども
しばらくは ロムラーしていたんですね。なんとなく・・・
多分数ヶ月か 1年くらいはそうだったような?
それがある日サイト内に はじめましての掲示板というのができた。
お!これは 参加してみるしかないなーって思って 書いてみたのね。
そしてロムラーを卒業しました。
毎日更新される猫写真がとっても好きでした。

去年のことになるのかな。ケインくん発病。
ずっと見守っていたかったのに 私すっかり最近はごぶさたしてしまって。
ケインくんやまるちさんのがんばりを 一緒に見守ることができなかった。
とても残念です・・・
でも まるちさんのお家の子になれて ケインくんはとても幸せだったろうな。
最後までしっかりと見守ってもらえて。

ケインくんのご冥福をお祈りします。
天国で安らかに・・・

| わんにゃん | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makitan.blog5.fc2.com/tb.php/50-60a6e760

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

