PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かみかみ中

昨日のランちゃんの動画。暗くてあんまり見えないので
別な映像も載せておこうと思います。
おやつをかみかみしているところです。


前足をクロスさせてるところが よいわーーと思っております。

昨日実家の近所のおじさんから さくらんぼをいただきました。
さくらんぼには毎年しんちゃんがちょいちょい攻撃するんで
ナイスショットが撮れるかなーと期待。
でも 今年はまだ逃げてしまいます・・・
顔に近づけると すたたたーーーーっと逃走。
さくらんぼがあるうちに ちょいちょい姿をゲットしたいにゃ。

| わんにゃん | 23:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

長いおみ足

クロスした前足がいいですね。
とっても優雅なランちゃん、でも↓の暴走には
笑っちゃったよ。
うちにいた猫も入浴後は隠れるところを探しに
暴走していましたニャ

スマコンの当落発表がかなり進みましたね
私は日産と地元ナゴヤに参戦します~
楽しみ、楽しみ

| yuko | 2006/07/14 08:23 | URL | ≫ EDIT

暑くなりましたね!

yukoさん、こんにちは♪
毎日暑いですね~。
30度を超えるところがかなり出てきました。
北海道も超えてましたね~^^;

ランをお褒めいただいてありがとうです^^
子供たちも、ランのあまりの細さに、声を発していきます!
最近また夏負けなのか、食が細くなりましたよ。

動画の暴走は面白かったですけど、ちょっと、目障りな荷物もあったりで、失礼しやんした^^;

| kimi | 2006/07/14 10:38 | URL |

今日も凄く暑いの!

まきたん、お久しぶりです。
昨日から、ものすごーーーく暑くて、
お昼休みの今もバテバテだったんだけど、
ランちゃんの姿を見て
清涼~清涼~でございます。
ランちゃんは、スレンダーで
とっても夏向けのわんこちゃんですな。
マロっちは暑苦しい・・・(涙)冬向けですな。
もみじ下の庭石の上(夏の指定席)でだれてます。

| pusako | 2006/07/14 12:29 | URL | ≫ EDIT

yukoさん

前足のクロスぶりを見てくれて ありがとーー
暴走シーンは 暗くて何のこっちゃ?だけど
あれを連発してたので おっかしくてねえ。

スマライブも近くなってきたねー
日産かあ。去年の暑さが思い出されるわ。
今年もだいぶ暑そうだから 倒れないでねー
楽しみ。楽しみ~

| まきたん | 2006/07/15 01:28 | URL | ≫ EDIT

母さま

今日は 岩手でも30度超えたのかな?
ものすごい暑く感じたよねえ。
日中はかなり冷房が効いたところにいるから
本来の暑さを感じないで済んでいるんだけどね。
子供たちのびっくり反応は いつも新鮮で楽しいにゃん。

| まきたん | 2006/07/15 01:31 | URL | ≫ EDIT

pusakoさん

あらーー 忙しいのにpusakoさん よく来て下さいましたわ。
こちらでこんなに暑いということは そちらはさらに上を行くんでしょうなあ。バテバテなのもわかりますわ。
そんな中 ランちゃんを見て涼んでいただき光栄です。
今度 庭石の上のマロっちの姿を見てみたいわー

| まきたん | 2006/07/15 01:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

