PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間ですよSP

すっごく暑い1日でしたねえ。むし暑さもかなりのもので・・・
さすがにしんちゃんも いつもはちょこりんで外見てる場所ですが
こんな具合にこてりーーんしちゃってます。


最近よく占領しているおっとの座椅子の上でも こんな風でした。
zaisukote.jpg


今日の金スマは 森光子さんの特集だった。先週に引き続きですね。
最後の方で中居くんの口から出たんだが
「時間ですよ」のスペシャルをやる企画があったんだってね。
おなじみの出演者に混じって 中居くんも出演予定だったし
あの久世さんが監督?するってのも決まってたそうなんだが
その矢先に亡くなってしまったんだよね。ちと心残りだったろな。
今の中居くんが「時間ですよ」に出る姿 ぜひとも見てみたいもんだなあ。
しっかし!17歳の時の「時間ですよ」に出た彼の姿は いつ見ても
おっかしくってたまんないわあ。かわいいんですけどねー
屋根の上で 歌にも参加してたとは知らなかったわ!
またまた爆笑ですた。

| 私的エンタメ話 | 21:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんにゃ~、しんちゃんもバテバテかな?
今日はいくらか良かったけどね。

明日、うちでオフ会やることになって、11時に集合だって。
何もできないから、また冷たいひっつみでも作ってもてなそうかな?
良かったら来ないかな~。

| kimi | 2006/07/15 21:00 | URL |

オフ会!

んまー なんと我が家でオフ会ですと!?
なかなかいい機会ですんで 楽しく過ごしてにゃ。
私は 中居正広さんが26時間がんばるので
見守らないと・・・ とか言いつつ今まで寝てたけど。(^^;)
ランちゃんにがんばってもらってにゃ。

| まきたん | 2006/07/16 04:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

