PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブスカワちゃん



最近暑いので 夜はバスタオルだけかけりゃOKですよね。
去年のスマライブで買ってきたバスタオルを利用しております。
朝たたんでおいたら しんちゃんが乗っかってた。なんかかわいいー

昨日今日と 26時間テレビでしたね。
総合司会は 中居正広さん。お疲れ~~~!
全部見ることなど到底できるはずもなく 
だらだら付き合ってしまったねえ。
スマさんも ところどころ顔出してくれて楽しかった。

国民的ブスカワちゃんコンテストっていうコーナーがありまして。
全国から選ばれたブスカワちゃん8人で グランプリを競うという企画。
太っている子たちでしたが なんか可愛いなーって子ばかりでした。
この企画を見ていたら ビューティーコロシアムを思い出しました。
あの番組を見ると なんとも複雑な気持ちになるんだよねえ。

外見がすべてじゃないじゃん!と思いつつも
変身してきれいになった時の晴れやかな顔が印象的でねえ。
外見を変えることで 明らかに中身も変わるんだよね。
人間として成長するためのきっかけの1つには違いないのかも・・・
と思ったりします。

でも 今日みたいに太っていたり けして美人とは言えなくても
明るく元気に幸せに暮らしている人もいるわけで
(おまけにSMAPと密着共演!ミニドラマとはいえ・・)
それはそれで いいじゃんね。
うーむ。結局どっちもありってことか・・・ 
なんか まとまらなくなってしもた。

連休ですな。どうも2日休みが続くって思うと だらけてしまうのにゃ。
でも今日は26時間テレビっていうイベントがあったからしょうがない。
明日は メディアから離れて 掃除をがんばろうーっと。

| 私的エンタメ話 | 20:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ブスかわちゃん

私も見ました~。決勝戦でスマさんたちにエスコート
されて、しかもミニドラマは密着度が高い!!
ゴローちゃんはキスまでしてましたねv-238
木村さんの夏祭りバージョンもかなりの密着で
私だったら気絶してるわ・・・

| yuko | 2006/07/18 11:33 | URL |

ほんとだよね!

yukoさん こんばんわー
あの密着ぶりには こっちまで照れてしまいそうだったよね。
けっこう密着時間も長くって うひゃーーーだった。
黒スーツでかっこいい姿の時だから なおさら ひょーーだったね。

| まきたん | 2006/07/18 19:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

