PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お尻くんくん?

ketusita.jpg

しんちゃん。なぜか私の後方に寄ってきたかと思ったら 
そのままこてりんしちゃって しばらく留まってしまいました。
なんか お尻くんくんしてるように見えませんか?
おっかしかったです。

あー 2連休終わってしまいました。
あまりいい過ごし方ができませんでしたなあ。
今週は夜更かししないように!早く起きてテキパキ動こう。

それはそうと!あれよあれよとのんびり過ごしているうちに
スマライブの日が近くなってきた!
そろそろチケットも届くらしいのにゃー
そういえば チケットが届いた夢を見たんだけど
アリーナ席の一番後ろのブロックだった気がする。
でも 去年がいい席だったんだから 今年はしょうがないさ・・・
って夢の中でも思っていたんでした。

席はもうほんとにどこでもいいから 初日ってことだけで
なんか胸がいっぱいになりそうだわ。

その日まで 張り切って毎日過ごしていこうと思うのだった。

| わんにゃん | 20:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お休みも終わりですか~。
きのうは我が家でオフ会、初めての経験でした♪
ちょうど親子の年齢差で、何と不思議な気持ちだったよ。
集まってくださった皆さんに感謝だね!

とうちゃんもご機嫌に4時間付き合って、ビールの進むこと進むこと・・・・・

しんちゃんの格好面白いね~。
プッと鳴ったんじゃないだろうね!ブハハハ!

| kimi | 2006/07/17 21:57 | URL |

よかったねー

そうそう。ここでプ~ってやったら笑えるよなーって思ったけど そういう時に限って そうはいかないのよね。
オフ会楽しそうで よかったねえ。
おやじっこが4時間も座ってたとは 普段だったらありえないわ!
よほど ご機嫌だったようだね。いいリハビリになったということかな。

| まきたん | 2006/07/18 19:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。