PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チケット来た!

先日どこからか虫さんが侵入しまして。
しんちゃんルンルンと観察中なのでした。
musioi1.jpg

ちょこんと大人しく見つめてます。
musioi2.jpg

時々ちょいちょい攻撃しつつも 基本は見つめるだけでした。
musioi3.jpg


今日帰宅したら コンサート事務局からの不在通知が!
当日配達は 午後7時までに連絡とのことだったんで
ギリギリ間に合って届けてもらいました~
ついに来ちゃったねーー
札幌ドームのスマライブチケット!!
去年は席運に恵まれたので 今年はどんな席が来てもしょうがない・・・
と思っていたら 案の定っていうのかな。スタンド最後尾から2番目あたり。
いわゆる「天井席」の模様です。わははーーー!つい笑っちゃうわ。

過去に一度最後尾を経験しているのですが あまりの最高峰ぶりに
それはそれで楽しいんだよね。ほんと笑っちゃうのよ。
ただでさえ開幕戦なので ぶっ飛んでほとんど覚えてないよーー!
ってなことになりがちだしさ。
のんびり全体を見ながら楽しんでこようと思います。
楽しみ~~~~~!!!

| 私的エンタメ話 | 20:41 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

天井席

そっか~、席って選べないのかぁ
チケット取れただけでもラッキーなのね。
楽しみだねぇ。はじけてきてね~♪

| 越後屋はなにゃん | 2006/07/19 00:12 | URL | ≫ EDIT

アリーナ最後尾よりも全体が眺めて
雰囲気が味わえるよ~。
きましたね~きましたね~。
日産ももうすぐかな~ワクワク♪

背中姿でもしんちゃんの真剣さが伝わってくるよ
私も1日こんな日があってもいいな

| yuko | 2006/07/19 08:21 | URL | ≫ EDIT

はなにゃんさん

そうなんですよー
席は時の運ですのじゃ。でも無事手に入ってうれしいです。
念願の初日だし 思いきりはじけて来ますねー

| まきたん | 2006/07/19 20:43 | URL | ≫ EDIT

yukoさん

そうだねー アリーナ後方よりもいいね!
客席を見渡すことも けっこう楽しい。圧巻ですからにゃ。
日産もそろそろかな。楽しみだねえー

わーーい。しんちゃんの真剣さ伝わりました?
うれしいなあ。

| まきたん | 2006/07/19 20:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
チケット届きましたか~いよいよですね!
初日なんて・・うらやましいわ~
楽しんできてくださいね・・・

一般発売があっても後ろの席なのね・・
ちょっと悲しいよね~ でもどの席でもいいんだけどね!

しんちゃんの後ろ姿いいね~
丸い背中が可愛いわ・・

| つるりん | 2006/07/19 23:22 | URL | ≫ EDIT

そうなんよー

つるりんさん。
札幌一般発売があると知って 絶対私の席よりも
一般席の方がいいじゃん!と思ってしまったわ。
ちょっと悲しいよねー でもつるりんさんの言うとおり
どの席でも初日だもんな。楽しんできまっす。
公開リハーサルぶりが楽しみです。わはは。

しんちゃんの背中見てくれて ありがとにゃん。

| まきたん | 2006/07/21 01:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

