PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランちゃんとお出かけ

先日(秋分の日) ものすごい快晴に恵まれたので 私と両親とそしてランちゃんとで
高森高原へと出かけました。
実はランちゃん。まだ車に慣れておらず 乗ったとたんによだれがだらだら。
車酔いしちゃうようです。ドライブスタート直後は ↓のように緊張してます。


高原の空。とてもきれいでした。


ランちゃんにとって こんな広い場所に来るのは初めてのこと。
なんとなく ちょっと戸惑い気味のようでした。


少しづつ楽しくなってきたみたい。


シーズーちゃんたちが ランちゃんを見つけて近寄ってきました。
その瞬間がすんごいかわいいってか おかしかったんよ。
ランちゃんてば 自分よりだいぶ小さいシーズーちゃんを見て ちょっとおどおどしてますの。


シーズーちゃん達は 遊ぼう!って感じで まっしぐらにランちゃんにかけよってきたというのに その姿にランちゃんは ちょいと引いてしまって え?何?こっち来るの?なんでーー!とでも言いたげな状況でしたねえ。笑ったーーー


最後に無理やり記念撮影っぽくしてみました。(↓は母です)


ランちゃん サルーキらしく もっと思いきり走り回るのかと思ったんだけど 意外に今日は大人しめだったです。何度か行くうちに 慣れてきてどんどこ走るようになるんかな?
今年中に あと2~3回来れたらいいね。車にも慣れたいね。

| わんにゃん | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makitan.blog5.fc2.com/tb.php/51-8e5b3e4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

