PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当て逃げ事件

最近しんちゃんは ソファの上がお気に入りのようです。
ずっと物置になっていたのが 少しだけ片付けてスペースができたからかも?
いつもきれいにしておかないと・・・ですね。(^^;)

なぜか私らに尻を向けて 顔をソファにぴったりつけてました。


さらに向きを変えて 体勢もちょっと変えて ぴたー
sofayokopita.jpg


昨日うちの病院の駐車場で 車の当て逃げ事件が発生しました。
被害者の方の話では ボディに白く擦れた後が残っており
ちょうど近くに白の車が止まっていたので その車だろうとのこと。
受けつけの子が わかる限り昨日受診した方に連絡取って
問い合わせてみたらしいんだけど わからなかったみたい。
と言うか ここだけの話。すっごく怪しい人が1名いたそうで
きっとその人なんだろうな。しかしながら しらばっくれてた。
警察じゃないから 私らができることはそこまでだし。
被害者の方も しょうがないですね・・・とあきらめてた様子。

まあねえ。良心がある人なら ぶつけた時点で 
すみません・・・と申し出てくるだろうからね。
その時しらばっくれて 電話かかってきたら実は・・・
なんて白状する人なんか まあいないだろうよね。
証拠もないわけだから やはりそれ以上はねえ。

ちなみにその怪しい方は 昨日初診だったそうで。
多分もう来ないでしょうなあ・・・ 

突然話変わりますが 笑っていいとも増刊号を見ましたら


原口あきまさが スマップの雰囲気のものまねを披露してた。
これが けっこううまかった。
踊りの雰囲気をマネしたんだけど 特徴とらえてて 
やるじゃねーかー!と笑っちゃいました。
いつもSMAPのそっくりさんとか ものまねとか出ても
絶対 えええーーーー!!似てねーーー!!
って思うことばかりですからね。

慎吾の目の前でそれをやったんだけど
慎吾が自分の真似の仕方が気に入らなかったみたいで。
「違うのにして下さいよー」と ダメ出し?してたのが笑えた。

来週の今頃は まさに大盛り上がりの時間帯かもだな。
この1週間 それをはげみにしてがんばらにゃいと。

| 今日のできごと | 19:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

