PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンって鳴った?



今朝のしんちゃんの寝姿です。いつもながら 足元に丸まって寝ております。

今日の午後2時頃お産がありました。
2人目の出産の方で 1人目は30時間以上かかってようやく生まれたとのことでしたんで 2人目とは言ってもけっこう時間かかるかも?と思ってた。
しかも 先に破水してしまったんですが 陣痛が全然ないんですね。
しょうがないので 促進剤を使うことになりました。
始めてから3~4時間は 全然有効な陣痛にならず。
あー やっぱりかかるんだな・・・夜中になるかな?なんて思ってたんです。
そしたら「さっきお腹の中でパンって音がしたような気がするんです。」
という訴えがありました。
破水の時って そういう表現する方がけっこういるんだけど 
この方の場合はすでに破水しちゃってたからねえ。
なんだろな?と思いつつ でもこの先は早く進んでくるかも!と予測しました。
やっぱり予測通りで その「パン」の後はどんどん陣痛が強くなって
あれよあれよと子宮口全開大。分娩室に入ってから10分くらいで産まれちゃった。
不思議ですねえ。その「パン」の音。
確か以前にも同じような状況があった気がするんですね。
多分そのパンをきっかけに 赤ちゃんが骨盤に入りこむんだろな。
スムーズに産まれてよかったです。

| 助産婦 | 20:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

気持ちよさそう♪

しんちゃん、気持ちよさそうに寝てるね~♪
蒸し暑くなってきそうだよ。
ランも、夕べは食べなかったよ。
夏負けかな?

当て逃げ、腹が立つよね!
私も○銀行に止めて、用事をたして乗ろうとしたときに、軽トラックが隣に来てバンパーを傷つけられたことがあったよ。
家に行ってから気が付いて、あわてて銀行に電話をして確認したけど、教えてもらえなかったよ。

| kimi | 2006/07/25 09:54 | URL |

あららーーー

しんちゃんの気持ちよさそうな顔 かわいいよねー
つい 撮影熱が上がります。なんちてね。

そんで 当て逃げ事件!
銀行やスーパーなどの駐車場でも起きることが多そう。
こすって正直に申告する人ってのは かなり少数派なのかもね。
母様も泣き寝入りでしたか。こらーー!だね!!

| まきたん | 2006/07/25 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。