PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pop Up! SMAP

さっそく買ってきました~
わくわく。わくわく。
1年で最もテンションが上がる季節がやってきましたのじゃ。
ざっと本編1回聴きまして。その後中居ソロ&慎吾ソロをチェック。
本編は 昨日スマスマで流れたあの曲をはじめ 
なんとも夏らし~~って感じました。
最近こちら地方は めっきり暑さ知らずになってるんで
まだ夏だ!の実感が沸かないのが寂しいところ。
カラリとした天気になってくれば すっごく快適に聴けそうだわ。

去年も同じこと書いてた気がするけど
慎吾ソロが ひじょーーにかっこいいんです!!
なんと!あのこーだくみさんが一緒に歌っているのだ。
すっごいことよね。
彼女は大変歌がお上手ですけど 慎吾も負けてない風で
合ってました。雰囲気が♪
どんな衣装なのかなー どんな振りなのかなー 楽しみ♪

中居ソロもきれいな高い声を出しちゃってまして
これまたどんな風な見せ方をするのか ひじょーーに楽しみ♪

初日まであと4日しかないので どんどん聞きまくります。

| 私的エンタメ話 | 23:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/07/26 07:56 | |

ワクワクするね~(*^^*)

まきたん、こんにちは
スマライブまであと4日なんだね
ワクワクだね(*^m^*) ムフッ
楽しんできてにゃー
慎吾君の歌声スキだわ。
またレンタルして聞いてみよう~(^ー^* )フフ♪

それから先日はメッセージやコメントをありがとう~e-266
とりあえずは明日検査結果の話しがあるので
その後本格的に色んなことが動きだすかもってとこですが
くよくよ考えてもしかたないので
当たって砕けろでがんばるよーv(*'-^*)bぶいっ♪

| はちこ | 2006/07/26 12:39 | URL | ≫ EDIT

☆☆さん

そっかー まだゲットならずですのね。
今日もまだかな?
待ち遠しいですねえ。

| まきたん | 2006/07/26 21:40 | URL | ≫ EDIT

はちこさん

はちこさん こんばんわー
そうなのよ。秒読み段階ですわ。楽しみ。
今日はホテルやドームまでのアクセス調べて
ますますドキドキしてきたよ。

お母さんの検査結果 明日お話あるのね。
あまり深刻な結果にならなければいいねえ。
祈りたいと思います。

| まきたん | 2006/07/26 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

