PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初日終わりました!

スマライブ初日!無事終了しました。
3Dの演出 想像以上によかったですよー
うちらのような天井席こそ効果でかいかも!そんで慎吾ソロかっこいいー
また帰宅したら続きを語りましょかね。

| 私的エンタメ話 | 01:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おかえり~!!

まきたん、おかえり~。
やっぱり今年はひと味違うようですね
慎吾ちゃんのソロ、今年もカッコイイの!?
どーしよ~マジ惚れしちゃうよv-238

私も今年初めて、地元ナゴヤが落選。
ちょっとショックだったよ。
でも友達が当選だったので助かりました
例年以上に激戦だったのね~

あとは楽しむだけだよ~
まずはお盆の日産に参戦です

| yuko | 2006/07/31 07:50 | URL | ≫ EDIT

お出迎えありがとう!

yukoさん ただいまなのだー
慎吾ソロ かっこいいよーー
さらにこーだくみさんがまた よくってね。
もちろん 映像参加なんだけど。

つよぽんソロも盛りあがったよー
楽しみにして下さいニャ。

なんと!yukoさんも初落選だったのね・・・
がっくしきちゃうよねえ。
でも友達が取れててよかった。
救いの神だーーって思っちゃうよね。

ではでは 日産楽しんで来てね。もうすぐだ♪

| まきたん | 2006/07/31 17:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

