PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心配なこと



いつもはトイレの隣りに置いてあるケージなんですけど
もしかしたら使うかもしれないと思って洗いました。
それを窓際において乾燥させていたら しんちゃんチェックにきました。
いつも見ているものなのに 場所が変わったらチェック入るってのも
なんだかおもしろいです。

なんておもしろがっている場合じゃないんですよねん・・・
しんちゃん もしかしたらおしっこの病気かもしれないです。
明日かあさって受診して 結果が出たら書いてみたいと思います。
元気はいいんですけどねえ。心配です。

盛岡では今日から さんさ祭りが始まりました。
お天気がいまいちよくないですが 涼しくてよいのかも。
地元なので なかなか現地で見るという気持ちにならないんですが
1日でも気が向いたら行ってみるかな?

| わんにゃん | 21:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しんちゃん、心配~~

しんちゃん、どうしたの?どんな具合?
心配です~。どうか何ともありませんように…。

今日はクロも、ちょっと心配事がありました。
クシャミの連発の後、でっかいハ○クソが出て、
その後飛び散った鼻水に血が混ざってたの~。
目には涙がたまってたし…。
でも以前にも同じ事があったし、その後も
特に異常もなかったので、大丈夫だと思います。

だけど、さらにその後、初めて多めのオエが出て…。
よく見ると、ベランダでくちゃくちゃつまみ喰いした、
笹の葉っぱが入ってたので、それが原因かと…。
今も変わらず元気なので、お医者さんには行かない予定です。

しんちゃん、無事に帰ってきてね~♪のんのん

| りーやん | 2006/08/02 00:02 | URL | ≫ EDIT

行ってきたよー

りーやん しんちゃんのこと気にかけてくれてありがとう。
何ともなければいいなあと思ったんだけど 
やっぱりおしっこの病気になっていました。
詳しくは今日の日記に書きます。
でも初期段階なそうで 食餌療法でOKだと思うって。

ところでクロちゃん 鼻水に血が少々?
でも 大丈夫そうなんだね。今日も元気かちら?
笹の葉っぱで おえ~しちゃったのか。
原因がわかってれば 心配ないね。

| まきたん | 2006/08/02 18:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

