PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブのマナー

しんちゃんの調子もだいぶ復活してきたことと
新潟でのスマライブ直後ということで
ネタバレやら お友達のレポやら読む余裕が出てきました。

ちょうどNちゃんのブログを読んでいたら
前の席の子がうちわを高く上げちゃって
すごく迷惑かけられたという話題が・・・ こらーー!ですわ。
うちわは 胸の高さまで!!

毎年のことながら やはり無くならないマナー違反!
札幌でもありましたっけ。トロッコ移動に合わせて
アリーナ席の一部のオバカさんが 民族大移動。
私の視界には入らなかったけど スタンド席でもあったみたいですね。

自分のそばでこれやられたら 怒りでせっかくのスマライブが
ほんとに台無しになるんだよねー!
ずっと前だけど 私突き飛ばされたことあるんだよね。
一瞬何が起こったか ??? な状態なんだっけ。
なぜこの場所で 私が転んでるの??って。
アホな大移動客のせいだとわかり 
もうーーーー!何すんの!!って感じだったよ。
大移動した後は 当然のことだけど自分の席まで戻るわけじゃん。
もう怒り爆発したわしは そいつらに「ばっかじゃないの!!」って
声に出して怒ったことありました。聞こえてないとは思うけどねー 
あ、聞く耳持ってないのか。あはは。

なんだか穏やかでない話題になってしまいましたが
マナー違反はやめてほしいなあと強く願います!

| つぶやきその他 | 00:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マナー

去年の私もコンサートが終わってみたら、
擦り傷だらけ・・・。しかもペンライトがどっかに
飛んでいっちゃったし~~。
今度の日産はEブロの埋もれアリーナ~
大移動が心配です・・・v-12

| yuko | 2006/08/07 15:51 | URL | ≫ EDIT

なんですとー

ひえ~~~~ yukoさん
擦り傷だらけになっちゃったなんて!
それはオバカな大移動連中のせいなの?
あったまにくるねえ。
今年もじゅうぶん気をつけてねえ。

| まきたん | 2006/08/07 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

