PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイレでの顔



今日帰宅したら 数日ぶりでおかえりにゃ~の声がしました。
ここ数日玄関に姿がなかったのですが 今日は元気に迎えてくれて
ほっとしましたし うれしかったですにゃ。
帰宅後は しばしここでくつろぎ姿を見せております。

さっきしんちゃん おしっこのためにトイレに入ってたんですが
砂をかなりくんくんした後 なぜか口が開きっぱなしになってた。
ごくたま~に まれにしか見せない顔なんだけど
おっかしくて笑っちゃいます。
ぜひとも激写したいんだけどねー 難しかろうねえ。

砂をくんくんかいだ時に うわ!臭い!!なんて思っていたりして。
その気持ちの現れが 口開けっぱなし状態なのか。
そろそろ変えてあげるからね~砂。

*******************************
すごーーく久々に しんちゃん写真館を更新しました。
ありきたりのショットだけど よかったら見てにゃ。

| わんにゃん | 21:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しんちゃん、ご飯食べるようになったのね^^
そして「おかえりにゃ~」してくれたんだ!
よしよし♪膀胱の痛みも治まって
ご飯も食べたから体力が戻ってきたのね♪
我事のように嬉しいよ~ヽ(´ー`)ノ

お!早速しんちゃん写真館に行って見よう!

| ひな | 2006/08/07 22:38 | URL |

おっ、しんちゃん元気が戻ってきたかにゃ♪
心配だったね。
療法食も機嫌よく食べてくれたかな。

| 越後屋はなにゃん | 2006/08/08 00:20 | URL | ≫ EDIT

ひなちゃん

今日も出窓でお迎えしてくれて
思わずニコニコ眺めてしまいました。
一緒に喜んでくれて ほんとうれしいのだー
ありがとね。

| まきたん | 2006/08/08 21:09 | URL | ≫ EDIT

はなにゃんさん

だいぶ元気になってきたようですよ。
ほんとに 初めてのことでだいぶ心配しました・・・
療法食にもすっかり慣れたようです。
気にかけていただいて 感激です~

| まきたん | 2006/08/08 21:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

