PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方の散歩



今日も暑い日だったので 夕方5時くらいから
ランちゃんの散歩に出かけました。
気がつくと 田んぼの稲もずいぶん成長しておりましたねえ。
振り向きランちゃん。残念ながら逆光になってしまいました。
見えにくいんだけど 舌がぺろりしてるようです。

夕方とはいえ まだずいぶん暑かったので
そこそこで帰ろうと思っていたんですけどね。
ランちゃんが もっと行くーー!と主張していたので
少し遠出してみましたけども・・・
やはり後半は だいぶバテバテのランちゃんでした。
家に着いてからしばらく はーはーはーと息が荒かったです。

話変わって 今朝のしんちゃんのことなんだけど
行ってきますよーと声かけて家を出ました。
車にエンジンをかけたところで 忘れ物に気がついた。
ほんですぐ家に戻ったんですな。
その忘れ物を持って 再度出かける時に
またしんちゃんの顔見ていこうと思って姿を探したら
いないんですよねえ・・・
あちこち探してみたらなんと。
ソファの裏にひそんでいました。
なんで今ここに??としばし不思議だったんだけど
あ。こないだ動物病院に行く時にも ここに隠れたっけな。
と思い出しました。
その日も 先に車のエンジンをかけておいたもんだから
また病院か!?って 思っちゃったようですね。
大丈夫だよー 今日は病院に行かないよーと声かけて
でかけたというわけです。
帰宅後は いつも通りおかえりにゃーしてましたのにゃ。

| わんにゃん | 22:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつものしんちゃんに♪

昨日はありがとうね!
お迎えが出来てしんちゃん良かったね!
昨日はおかげでお盆前の草取りが出来てよかったよ。

N家の周りも綺麗に出来たし、一安心!
ランちゃん、今朝は散歩に連れて行けなかったよ^^;
夕方また行くことにするよ。
ソファーでずっと寝てる・・・

tengちゃんが猫のえさもらってくれることになり、無駄にしなくて良かったね!

| kimi | 2006/08/10 11:05 | URL |

よかったよ。

いつものしんちゃんになって ほんとよかったよ。
えさも無駄にならず それもよかったにゃ。
tengtianさんのおかげだわ。

今日も暑かったからなあ。
ランちゃんも バテるってもんだよね。
夕方は元気に歩いてきたかな。

| まきたん | 2006/08/11 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

