PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝てばっか&カレー

今日はお盆でもあり 日曜日でもあり 私も休みです。
普通の日曜日よりは がんばって片付けをしようと思っておりますが
なかなか進まないうちに夕方になってしまった・・・
まだ終わりじゃないぞ。がんばるぞ!

朝のしんちゃん。ぐるみんに余念がない様子。
いつもながら やわらかい体ですな。



昼前からずっと寝ております。
いつもは畳んだ布団の上にいるようなんですが
今日は布団をベランダに干しております。
そのせいかどうか タンスの上に陣取りました。
0813gorone.jpg

しんちゃんは あまりお腹丸出しで寝ることはないので
こんな姿が最大級のリラックスポーズかもしれません。
こてりん♪してて たまりません。
0813gorone2.jpg

何枚か撮っていたら 邪魔しにゃいでよ!って顔しました。ごめんごめん。
しんちゃん写真館も ちょこっと更新しております。

先日 友達からおいしくて簡単なカレー作りを教わりました。


肉は鶏もも肉を使いました。
大きめの一口大に切って スライスにんにくと炒めておく。
りんごとたまねぎ適量は ミキサーにかけてどろどろにする。
肉とりんご&たまねぎのどろどろを混ぜて 適当に水を加え
しばし似込み、最後はルーを混ぜてOK。仕上げパウダーをちょこっと。
今日は ガラムマサラってやつを ぱぱっと入れてみた。
私好みで しめじ1パックも入れたよ。

なかなかおいしくできたと思います。
微調整することで 好みの味に仕上げればいいようですぞ。

| わんにゃん | 18:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

