PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前足にょーん



今朝の寝姿であります。
特別なかっこうではないんだけど 前足がにょーんと伸びてるところが
なんともかわいらしいなあーと思っちゃって。

しっかし今日も暑いです。不快指数が高い!
そろそろ涼しい気候になってほしいね。

今日は福岡ドームでスマライブだ。
中居正広バースデーライブ。うらやましいなあ。
わしゃー 金スマ見ながらお祝いするのにゃ。

| わんにゃん | 20:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しんちゃん元気そう♪

今日も暑くなるようだニャ~
しんちゃん、ニョーンと手を伸ばして、ストレッチやってるようだね♪

スリッパもたたみと同じようで、カリカリやりたかったのかな?新しいものはすべてしんちゃんのチェックが入るね!

今朝の散歩は、湿度が多くて、腕がじっとりだったよ。
とうもろこし狙って、カラスがわんさと来ていたっけ!
何個か食べられてたよ^^;チクショウメガ・・・

| kimi | 2006/08/19 09:50 | URL |

今日はマイボス!

まきたん、kimi様こんにちは~

東北や北海道は、
さぞかし過ごしやすいだろうな~
なんて、勝手に思い込んでいましたが!
西日本と同じく蒸すんですなぁ。
高多湿・・・嫌でございます。

ところで、しんちゃんのおしっこはどうなったのかな?と、
さかのぼって読んでおりましたら、
簡単おいしいカレーの記事を見つけました!
もらい物のリンゴをどう食そうかと
ちょうど重荷になってたところなので、
さっそく今晩作る事にします!

| pusako | 2006/08/19 11:44 | URL |

母さま

今日もほんとに暑かったねえ。
そろそろ涼しくなってくれーって感じがするにゃ。
しんちゃん そう言えばストレッチしてるかっこだわ。

しんちゃん スリッパが好きみたい。
抱え込んでいる姿のおかしいこと。かわいいこと。
また見せてくれないかなーと思っております。
とうもろこしにカラスくんが!?
あまり被害が出ないとよいがねえ。
今日は中山出身のナースさんから
とうもろこしをもらって食べたよ。
甘くておいしかったのだ。

| まきたん | 2006/08/20 01:20 | URL | ≫ EDIT

pusakoさん

おこんばんわー
今日のマイボス!あまりちゃんと見れなかった~
残念だわ・・・
ここ最近の岩手も かなりの不快度です。
でも きっとpusakoさん地方に比べたら
ましなんだろうと思うのよね。

しんちゃんのおしっこのこと心配してくれてありがとうねー
多分もう大丈夫みたいです。
ついでにカレーの記事も発見してくれたようで さっそく作ってみましたかいな?

| まきたん | 2006/08/20 01:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

