PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しんちゃんと一緒



帰宅直後は玄関でおかえりにゃ~♪するしんちゃんでして。
その後もしばらくは まとわりついていたりすることが多いです。
たまに疲れた~ってごろりしてますと 脇のところに寄って来て
そのまま ほとって沈み込むこともしばし。
今日も脇ほとをやってくれたので 適当にカメラ向けて撮ってみた。
何度かチャレンジしたんですが 一番まともに撮れてたのが↑です。
この時かわいくてかわいくて すごく幸せを感じる時であります。
でも ほんの数分で立ち去ってしまうんですけどね。

今日も福岡ドームでスマライブです。
昨日もあったわけですが いいともには中居くんと吾郎ちゃんが出演。
とんぼ帰りして またライブしてんだね。お疲れ様ですわー

いいとも中に 中居くんが
「この後吾郎ちゃんと俺一緒に福岡に行くの?」
って なんとも微妙な顔で言ってましたっけなあ。
私も実はその発言の前に 
この後2人は一緒の飛行機で福岡に行くんだろうか?
アルタから空港までも別々なのかもしれないなあ。
まさか飛行機では一緒の席だったりしないんだろうねえ。
隣りって なんか気まずそうだしな。。。
なーんて 1人妄想していたところでした。

そもそもスマさんたちって 2人きりだったらみな気まずいんだろうな。
大丈夫なのは 慎吾とつよぽんくらいなんじゃないの?
あ、でも吾郎ちゃんと慎吾も別に平気か。
んーどうなんでしょうか。って考えてもしょうがないことだわ。

| わんにゃん | 21:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しんちゃん、可愛い!
まきたんの「幸せ~♪」って声が
写真を通して聞こえてくるよ♪
その後、しんちゃんのオシッコ大丈夫?
ご飯も食べてますか?
おかえりにゃ~してるから、元気そうなので
ほんと嬉しく思いますにゃ。

スマさんたちって、二人きりだと気まずいの?
でも、漫才コンビとかも
お互い電話番号も知らないとか
一緒にご飯食べたりしないとか言うものね~。
仕事でずっと一緒だと
プライベートとか、ちょっとした時間には
別行動したいものかもしれないね。

| ひな | 2006/08/23 19:18 | URL |

大丈夫よー

ひなちゃん こんばんわー
その後調子はどうかな。暑さが一段落したらだいぶいいかもね。

しんちゃん おしっこもちゃんと出ているし
ご飯も毎日食べております。
おかえりにゃーも毎日。ほんとよかったです。
一緒に喜んでくれて ほんとありがとうね。

スマさんたちの気まずさは 私の勝手な思いこみですの。
慎吾や中居くんて まるでネタのように気まずい・・・
とか たまにテレビで言うので 本当はそうでもないのかもだね。
特に 吾郎ちゃんと一緒だと気まずい・・・って言うのよ。
単なる吾郎いじめかもしれませんし。わははーーー

お笑いの人たち けっこうプライベートは無関係っての多いかも。
でも おぎやはぎは 相当仲良しさんみたいだね。
テレビでたまに 仲良しぶりをアピールしてたっけ。

| まきたん | 2006/08/23 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

