PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飲み会



今日もいい天気でした。布団を干したら 久々にしんちゃん乗ってました。
ちょいと首すくめてますね・・・

昨日は職場の年配グループ(平均年齢40歳くらい?)で飲み会しました。
最近めっきりこういう機会がないので 楽しかったです。
2000円の宴会メニューだったんですが 8品も出てきて
かなりおいしかったです。これで2000円だなんて ナイス。

うちの職場 年内又は年度末までに若い子たちが4人も辞めちゃうって。
かなり痛手なんですよねえ。
今まで夜勤をしていなかったスタッフさんも やろうかなーって。
私も週1回くらいなら やってみたらいいのかなあ。
収入もいくらかアップするしねえ。
なーんて でも自信がないわ・・・

いつもよりけっこうたくさんビールを飲みましたが
今朝は5時30分頃に目が覚めておりました。
すでに そういう体になってきたかな。やった。

| つぶやきその他 | 20:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

飲み会

しんちゃん、何かを真剣に見てる?

産婦人科はどこも人手不足ですね・・・隣の三重の尾鷲の市民病院ではDrが365日1人の先生が泊り込みで勤務していましたが、限界で今月いっぱいで退職されてしまうそうです。産婦人科はなくなってしまう危機らしいです。私の通っている市民病院も3人で1週間だもんね。激務だと思います。がんばれ助産婦さん&Dr!

| yuko | 2006/09/04 19:07 | URL | ≫ EDIT

何だろね。

yukoさん こんばんわー
しんちゃん 視線の先に何かを発見したのかな?
確認できずでした~

産婦人科不足。やはり激務とか訴訟問題で避けられるんでしょうかねえ。
ナースちゃんも4人も減ると きつくなりそーー
どなたか来てくれないかな。とほほ。

| まきたん | 2006/09/04 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

