PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝運動会

今朝目が覚めたら いつも私の足元で寝ているしんちゃんがいない。
たまにそういうこともあるんで 居間でごろ寝してんのかな?
と思ったら やはりいなくて。ざっと見渡してみても すぐには見つからず
なんか脱走事件の時の気持ちを思い出すかのようでした・・・。おろろん。
でもどこからも出ていけるはずはなく よく見たら玄関にいました。
なぜ朝からこんなところに???
と思ったら 虫さんでもいたんでしょうかね。
すみっこのところにすごく執着してました。
かりかりちょいちょいひとしきり熱中して その後は久々に暴走猫と化して
早朝運動会やってましたっけ。おっかしかったです。
そんで私が出勤する頃には走り疲れたのかな。寝に入ってました。
↓は 夜の寝姿。


つよぽん今日は生放送だったのねー ちょっと声が枯れていたような。
慎吾くんもいいとも生放送だし お疲れさんじゃわ。

| わんにゃん | 21:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

またきたじょ

猫の寝姿って
ほんっとかわいいよねぇ
あんまり可愛すぎてむぎゅ~つてしたくなる
ちなみにしんちゃんも
トイレダッシュしますか?
あれは、どうゆう猫心理なんだろうと
いつも思います。

| ちーわんわんっ | 2006/09/12 15:02 | URL |

ありがとにゃー

おおーー ちーわんわん。来てくれてうれしいにょろよ。
ほんとに寝姿ってかわいらしいのにゃー
私もむぎゅーってしたくなるわい。
寝姿だけじゃなくて いろんな姿がかわいいしね。

ところで トイレダッシュとは??
トイレを済ませた後にダッシュするの?
しんちゃんのそういうところは見たことないのだ。

| まきたん | 2006/09/12 19:41 | URL | ≫ EDIT

まきたんこんばんは~
涼しくなりましたね!最近は雨なので寒いくらいです。
なので我が家のみーちゃんも毛布の上で眠るようになりましたよ。
夏の真夜中にバタバタ走りまわっているな~と寝ながら思っていたら、なんと・・こうもりが家に入ってきていて追いかけてたようです。
こうもりはちょっと・・・・(苦笑)
今はもう丸まって寝ています。

| つるりん | 2006/09/13 22:06 | URL | ≫ EDIT

こうもり!!

つるりんさん こんばんわー
こちらもずいぶん涼しくて もう半そでは厳しいですね。
やっぱりみーちゃんも暖を求めて毛布に行きますか。
丸くなっている姿もかわいいもんですよね。

なんと!こうもりが??つるりんさんも目撃したんでしょうか?
驚きですよねえ。

| まきたん | 2006/09/15 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。