PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のテレビ話



今朝久しぶりにベランダの柵登りをしていました。
逆光になってしまい よく見えないのが残念ですが・・・

昨日はスマスマ&あいのりと お楽しみの時間が続く日です。
スマスマのゲストは 佐藤浩市さんでした。
けっこう気さくな感じなのですねー
拓哉さんのことを、ずっと「木村さん」と言い続けてたってのが笑えました。ずいぶん年下なのに~
中居くんが 拓哉って呼んでみて♪ってわざわざ言わせてたとこも
かなりおっかしかったぞ。それに対して ぐぐっと来てた拓哉さんも笑える。
ほんでそれを教訓に 慎吾のことは最初から「香取」って呼んだって
それ初耳だったので なんかうれしかったですな。
ついこないだも新選組の飲み会があったと聞き これも感激だ~

ちょうど昨日あたりだったかなあ。
新選組の交流ってだいぶ長く続いてるようだったけど(慎吾にしちゃめずらしく?)
最近はどうなのかなあ。山本こーじくんとのつながりはどうなんだろう?
なんてふと思いをめぐらせていたところだったので 余計うれしかったです。



オーラの泉に山本こーじくんが出演した時に
いずれ自分の劇団を作りたいという内容のことを話していたんだよね。
将来それが実現したら たまにゲストっぽい感じで
慎吾のことも舞台などで使ってもらえたらいいなあーと想像したのであった。

あいのり。三ちゃんはこれからどうなっていくんでしょうね。
いつも三ちゃんが登場する時に 決まって流れるBGMがあって
なんだかちょいと不気味だなあ・・・なんのメロディーなんだろう?
って思っていたんですよ。
職場で聞いてみたらなんと!ナウシカの曲なんだってね。知らなかった~

今日はこれから「結婚できない男」があります。
すっごく楽しみにしてるんだよねー
そういえば昨日つよぽんが「兆候」のことを間違えて「こうちょう」って。
かなり突っ込まれてたっけなあ。おっかしかったです。

| 私的エンタメ話 | 21:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

