PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はだらけたー

昨日の朝のしんちゃんです。
なかなかカメラ目線をしてくれないんですよねえ。


しんちゃん!しんちゃん!こっちこっち~と呼ぶと かろうじて。
utumuki1.jpg

もちっとこっち~ もちっとこっち~なんてやってると。。。
utumuki2.jpg

いいかげんにしてくれにゃいかな!って不機嫌になっちゃいました。
なーんてことはないんだろうけど 偶然そんな表情っぽく撮れちゃいました。
この時間に こんなことしてる場合じゃないんだけどねー

今日は連休1日目でありましたが 予定通り?
お天気が悪かったし 気分もなんか乗らないので
だらーっとした過ごし方になってしまいました。
明日は少しシャキッといかにゃーなりません。

今日だらけついでに HDDの整理をしてみました。
この作業もね。意外とじっくり取り組まないとできないことなのよね。
うちのHDDは ほとんどがスマ番組かわんにゃんか。
わかりやすい中身なんですけどね。
自分なりの判断基準で 編集を進めております。
最近思うんだけど 以前ほど時間もなかったりして
あまり見返すことが少なくなってきました。
なので 思い切って減らすことにしております。
明日も続きがんばろう。。。

| つぶやきその他 | 21:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明日は雨が・・・

ブハハハ~、しんちゃんの目つきが面白いね~^^
だんだんと不機嫌になってきたみたい!プッ!

台風は南で暴れているようだね!
こちらにまで来ないで欲しいけど、昼過ぎに雨が強くなってくるといってるね。

あっ、この次はコーヒーたのんまっせ!

| kimi | 2006/09/17 22:05 | URL |

やはり雨だよ

母さま 今日は昨日よりもたくさん雨が降ってます。
昼すぎに強くなるって?もっと降るのかあ。やだね。
しんちゃんの不機嫌顔がおもしろいでしょ。
全然本ニャンとしては そんなつもりじゃないだろうけどさ。

コーヒーですね。わっかりました。
忘れないか心配だ。

| まきたん | 2006/09/18 11:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

