PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐみちゃん



お友達のちーわんの愛猫 ぐみちゃんです。
ちょうどしんちゃんと同じ頃に飼い始めた猫ちゃんだったよね。
しんちゃんと違って 全然隠れたりしないのにゃー
看板猫の役割をきっちりこなしておりました。

椅子の上でくつろぎ中。
gumi2.jpg


思いがけず ペロリが撮れてた。
gumipero.jpg


なんとなくだけど しんちゃんより一回り小さいというか軽いというか。
そんなぐみちゃんでしたねえ。

今日は前から行きたいと思っていたピザのおいしい店でランチ。
その後 10数年ぶりくらいかな?手作り村の見物をしてきました。
手作り村は 今年で20周年だとか。
連休というのもあってか けっこうにぎわってたっけ。

お休みにこうして出かけるなんざ~ めったにないことだわ。
ちーわんのおかげで 楽しい時間を過ごせました。ありがとにゃん。

| うちの子以外のわんにゃん | 23:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいお友達だニャン♪

ぐみちゃんは、黒ニャンなんだね!
お店屋さんの看板ニャン?
物怖じしないでかわいいね!

手作り村、昔と変わってないのかな?
曲屋が焼けて、また新しく移築したっけ?

| kimi | 2006/09/24 09:53 | URL |

こんなにたくさんあっぷっぷー
してもらって ありがたきしやわせ。
ぐみ氏の舌が意外にも長いことをはじめて
気づいた次第です。
ぶどうありがあとうございます。
まーちゃるがうまいうまいと云ってかんげきしとりました。
次はぜひまーちゃるのアップも考えてみてください。
うそうそ  うぷぷぷぷーーー

| ちーわんわんっ | 2006/09/24 10:24 | URL |

母さま。
そうそう。ぐみちゃんは黒ニャンで お店の看板猫。
お客さんにもちゃんと接待するんだってよ。
手作り村の曲屋って焼けたことあったんだっけか。
忘れてたなあ。ちゃんと存在してたっけぞ。
ほんとに長いこと行ってないから 変わったかどうかもわからないくらいだけど なんとなく雰囲気としては同じように思いますにゃ。

| まきたん | 2006/09/24 17:23 | URL | ≫ EDIT

ちーわん。
帰ってきてPCに取りこんで
初めてこんなペロリショットが撮れたのに気がついたよ。
撮ろうとすると なかなか難しいんだけどねー
うまいこと行ったわー
まーちゃるに喜んでもらえて 感激ですにゃ。
アップもよろしくてよ。ウプププーーーー

| まきたん | 2006/09/24 17:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

