PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜかペロペロ



ここは炊飯器の上です。
なぜかしんちゃん ふたの上をペロペロしております。
偶然 舌も撮れてたよー。

実は昨日の夜 台所で小さいラジオが目について。
壊れてるのかな?と思いつつFM局に合わせてみたら
かなりクリアに入りました。
ラジオを聞きながら台所仕事をするのって なかなかいいものだね。

新入りチェックが趣味のしんちゃんですので
電子レンジの上にあるこのラジオにも 興味深々でした。
いつになく レンジの上にまで上がっていました。
アンテナ付近をくんくんしたりとチェックして
その流れで隣りの炊飯器にまで足をのばした模様です。

今日はこれからスマスマ特番ですわー
楽しみ楽しみ。

| わんにゃん | 21:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

