PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘いものパワー



しんちゃんの箱入り娘姿を久しぶりに見ましたな。
短時間ですぐ出ちゃったけどねえ。

昨日の話なんだけど めったにない長時間残業になってしまいました。
というのも 緊急で帝王切開することになったんです。
逆子で破水してしまい、足が先に下りて来ちゃったし、羊水も混濁している・・
という状態なためです。
しかし 夕方5時頃に決定したため 1日の疲れがどどーーっと・・・
手術は7時からだということで 全部片付け終わる頃には9時過ぎるかも。
なんて考えていたら さらに疲れがどどーーーっと・・・

これは何か注入して元気を出さねば!と思った矢先
グットなタイミングで 休憩室においしい甘いお菓子があれこれ。
遠野名物の揚げまんじゅう。とか
生クリーム抹茶大福とか。抹茶どらやきとか。
すごい勢いでほおばってしまいました。
どれもこれも おーーいしーーー!!
甘いものって 即効性があるんだな。
驚くほど元気が出ました。

予定通りに7時から手術がスタートして 赤ちゃん元気に産まれました。
一番大事なことですからね。

それにしても今日ぐらい甘いものに感謝した日はないかもしれないですなあ。
普段から好きなんですけどね。

| つぶやきその他 | 20:21 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しんちゃん、箱好き♪

今朝の朝ドラでも、桜子さんが帝王切開で男の子を産んだよ♪
結核に罹ってなかなか元気になれないけど、あと二日で終わりだから、まさか死ぬようなことはないと思うけどね・・・

やっと雨が上がったけど、雲が多くてパッとしないよ。
こずやぶどうもまもなく終わりかな?

| kimi | 2006/09/28 09:21 | URL |

ぅわあーっ
久々に、現場のによいがした
終業間際のカイザー決 ねぇ===
その疲れも、終わった後の開放感も
あ~~~いいねぇ
あまい物はココロとからだに愛とパワーを
くれますね。
江原さん並に・・・。

| ちーわんっ | 2006/09/28 20:59 | URL |

母さま

ほーーーそうか。桜子さんが帝王切開で産んだのね。よかったよかった。
こずやぶどう。私も今日いただきました。
甘くておいしいねえ。
そろそろ終わりかあ。
昨日もらったぶどうジャムもおいしかったよ。
ヨーグルトに入れていただきました。

| まきたん | 2006/09/29 00:03 | URL | ≫ EDIT

ちーわん

甘いものパワーは江原さん並!うほほーーそうかも。
おいしいもの好きなちーわんは 遠野のまんじゅうは食べたことあるのかなあ?
私は初めて食べたし 初めて知った品だったけど
ひとめぼれしましたぞ!
うまーーーい!大声出したもの。
水車?のある産直で売っていると聞きました。
自分で買いに行きたいくらいじゃよ。

| まきたん | 2006/09/29 00:07 | URL | ≫ EDIT

なぬっ

遠野のまんじゅう
初めて聞く、新たな情報なり。
場所は、知ってるじょー
ぅわーーん、ぜひ食してみたい。
ちなみに
あそこの、おでんもかなり美味です。


| ちーわんっ | 2006/09/30 07:29 | URL |

およよ!

遠野まんじゅう!ちーわん知らなかったのねー
んじゃあ今度一緒に出かけてみましょか。
場所がわかるなら 助かりますわい。
おでんもぜひに!!そんな季節になったしねえ。

| まきたん | 2006/10/01 02:02 | URL | ≫ EDIT

ィエースッ

んだんだー

ぅきーーーーーたのちくなってきた。

| ちーわんっ | 2006/10/01 08:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

