PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盛岡のサルーキちゃん

なんと!盛岡にサルーキちゃんがいることがわかりました。
うちの母の掲示板を見つけて書きこんで下さいました。
びっくり&うれしいです。
しかも 毎月オフ会をされているとのことで
いつの日か参加できればいいなあ。

サルーキ劉麒(りゅうき)くんと暮らすかなさんのサイトは こちら

今後 どうぞよろしくお願いします。楽しみだなあー

| うちの子以外のわんにゃん | 23:49 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやいや

こちらこそ宜しくお願いします(〃^∇^)o_彡☆
盛岡、サルーキ数等いますよ~♪
余りワン同士の触れ合いをなさらない方なのか解りませんが、ドッグランには来ないですね~・・・???
滝沢や花巻?にもブリーダーさんがいらっしゃいますから、サルーキは割りと多いと思います(≧∀≦*)

サイトハウンド・オフ会の主催メンバーは、私とアフガンオーナーとボルゾイオーナーなのですが、ドッグスポーツを(遊びで?)やっているので、そちらも御覧下さい♪
ちなみに、劉麒はハイジャンプですが、少々トラウマが出来まして、今は少しずつ触っています(;^_^A

リンクを貼って頂き、ありがとうございます
ランちゃんと会える日を楽しみにしています☆彡


ディープ・・・3着でしたね・・・(/TДT)/

| かな | 2006/10/02 01:43 | URL | ≫ EDIT

うれしいね♪

劉麒(りゅうき)くんと早く会いたいね^^
うちのランは、社交性がゼロだから、どんな初対面になるんだろう^^;

月一回のオフ会はほんとうらやましい限りだね♪
22日はぜひとも行ってみたいね!
是非ご協力を!

| kimi | 2006/10/02 14:02 | URL |

かなさん

こんばんわー こちらにも来て下さってありがとうございます!
盛岡や花巻、滝沢にもサルーキがいるんですね。
そんなにいるとは知らなかった~
ランちゃんが参加できる日はいつになるかわかりませんが その時はぜひともよろしくお願いします。
今月のオフ会に行けたらすごくいいんですけどね。

ドックスポーツ。そちらもぜひ見せていただきたいです。

ディープくん。ほんとに惜しかった。残念でしたねー

| まきたん | 2006/10/02 20:50 | URL | ≫ EDIT

母さま

わははーーー ランは社交性ゼロ!
ほんとだねえ。
自分と同じサルーキちゃんとの対面は
どんな具合になるやら 楽しみだね。
オフ会行けるといいねえ。
おやじっこが留守番できるように
弟くんにきてもらえばいいのかな?

| まきたん | 2006/10/02 20:52 | URL | ≫ EDIT

頼んでみるね♪

BBSにりゅうき君のお友達つれて来てくれてるよ♪お友達と一緒なんて、うらやましいことだね!

見たら消して頂戴ね。(かなさんの依頼)
(私できないから・・・)
土曜日もお祭り準備で、Kが来てくれたけど、また頼んでみるね。

| kimi | 2006/10/02 21:16 | URL |

あれでよかったかな?

母さま 写真だけを消すことができるようなので
今作業してみたけど あれでOKかな?
掲示板の一番下のところに
IDとパスワードを入れると削除とか編集ができるよ。
おやじっこには話してみたの?
乗り気ではなさそう?

| まきたん | 2006/10/02 21:38 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

つい、お顔を隠さずに載せてしまいまして・・・。
自分の顔ならまだしも(;^_^A

お手数掛けました


しんちゃん、可愛いですね~(〃^∇^)o_彡☆
実は私もニャンコ好きでして、ニャンコにはもっぱら目が無いのであります(≧▽≦;)

手の甲等を引っ掻かれた傷跡は「勲章」だと思い込んでいます・笑

| かな | 2006/10/02 21:49 | URL | ≫ EDIT

ありがとう♪

まきたんにおんぶに抱っこだから、自分のなのに、さっぱりだね~^^;
良かった!良かった♪

で、写真見ると、ほんとに楽しそうだよね!
実際に会ってみたくなったね。
おやじっこには22日のことはまだだよ。
かなさんとりゅうき君のこと、お母さんが一戸ご出身ということは教えたけどね!
一緒に行けたらまたいいけどね♪
その時になってみないとね^^;

| kimi | 2006/10/02 22:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

