PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく元通り



リカバリー前から なぜか写真の取り込みができなくなったり
その後 画像表示がまったくおかしくなってリカバリー決定。
リカバリー後も 画像の編集がうまくできない・・などありましたが
ワードとかエクセルなどインストールしたら ほぼ元通りになりました。
ようやく落ち着きますわー よかったーー
今日のしんちゃん映像は リカバリー前のものです。
オレンジ毛布が気に入り始めたころですな。
しんちゃん自分ではここまですっぽり体を隠せないので
確かおっとが手伝ってあげたような気がします。
最近だいぶ寒くなってきたんだけど 夜もこの毛布と猫ベット愛用で
布団に来てくれません。それもちょっとさびしいけどねえ。

| わんにゃん | 23:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えがったえがった

ごくろうさまでしたー
通常営業でけますね。
一安心。

| ちーわんっ | 2006/10/08 21:46 | URL |

んだよー

ちーわん。ありがとさん。
ほんと安心しましたわ。
またよろしくにゃ。

| まきたん | 2006/10/09 01:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

