PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマライブに行ってきます。



朝はおっとに甘えることが多いしんちゃんです。
腹の上で箱座りしてるとこ。

PC不調でそれにかまけてしまい、家の中もなんだか雑然としてたり。
何だか落ち着かない中 とうとう明日はスマライブ最終日を迎えます。
初日からもうだいぶたつので ライブテンションが戻らないよーー
でも明日になれば きっとわくわくだな。
準備もまだ整わないけど 楽しんで参加してきたいと思います。

ちなみに・・・
中居くんのツートンは オーラスまで続行のもようだねえ。
そろそろ終わってもいいような気がしますが。
そして 明日は中居ソロありなのかな。
復習しながら 前編じっくり堪能してこようっと。


もう寝なくちゃ・・・と思いつつ ちょっくらネタバレのぞいてきたら
なんと!今日のライブで中居ソロ復活したようですな。
踊りもけっこう復活とのことで 俄然やる気が沸いてきたぞーーー
一気にライブテンションも上がってきましたなあ。わーーい。わーーい。
ほんとにもう寝ないと!

| 私的エンタメ話 | 23:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

