PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同業者さん



今朝私が起きた後に しんちゃんが布団を乗っ取りました。
もふもふ~っと沈んだ掛け布団に丸まってるのがかわいくてにゃー

スマライブから戻ってずっと病院はゆとりのある日々だったのですが
やっぱりそんな日が続くはずもなく 今日は忙しくなりました。
朝の時点で 分娩予定の方が5人もいた!
さっそく分娩室に1人入っていたんですが
なんとその方は 同業者の方でしたんよ。
やっぱり緊張しますなーー めったにあることじゃないからね。
今日は先輩助産師さんが一緒だったので 担当してもらいました。
午前中に生まれて ほっと一安心。
昼すぎに今度は逆子のお産が終わり また一安心。
そうこうしているうちに 帰り際にはまた一人普通に生まれ
それに続いて また逆子が生まれたようでした。
残りの1人は どうやら明日になりそうです。

久々の多忙な一日で どっと疲れたので
家に入ってすぐ ごろりと横になってました。
そんなときはしんちゃんが添い寝してくれまして
脇にほとっと入ってたんですよー
あったかいし かわいいし 疲れが飛んでいく思いでした。
今日は さっさと寝るとしよう。

| 助産婦 | 21:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れさまー、お産いいねえ。最近恋しくなってきたんです。ふつうに産婆したいかア。

| さっちん | 2006/10/17 23:17 | URL |

こんばんわー
お産が恋しくなってきましたか。
私もいつまでできるかわからないので
できるうちはがんばってみようかなって思います。

| まきたん | 2006/10/18 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

