PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩中に



ランちゃん おやじっこの靴をおもちゃにしてるところです。
取りあげようとすると がるるるーーーー!と怖い声で威嚇するんですよ。

おとといからおっとが実家に行ってまして、カメラ持参してったので
新たな写真が撮れないのであった。
行く前に撮ったしんちゃんの写真も撮りこめないので
少しさかのぼってランちゃんの話をしますにゃ。

水曜日の午後 いつものように散歩に出かけました。
散歩中必ずう○ちをするのですが いつもなら草むらですることが多い。
場所を特定するかのように くんくんし始めてその後に中腰スタイル。
それがこないだは 急にガソリンスタンドの前でぶりぶりやり始めたんです。
前半は普通のう○ちだったけど 後半やわらかう○ちになってしまった!
ひえーーー!私にしたら初めての経験だったんですね。
やわらかう○ちは 袋に入れるのがとても大変。
それに 拭いても拭いても地面に残るし・・・
慌てて処理したせいか 手にもう○ちがたっぷりついちゃった。。。
完全には取りきれなくて 少々痕跡が残ってしまいましたが
それ以上どうにもできなかったので 立ち去ってきちゃいました。

これからは寒くなってきたことだし
軍手を持参し 袋も予備を持参しなきゃだねえ。
流し用の水も持参した方がいいんだろうかなあ。

来週の日曜日に 滝沢村のナヤコートというところで
サルーキちゃんたちのオフ会があるんだそうな。
うちのランちゃんも参加予定になっております。
無事に行けたらいいですなあ。

| わんにゃん | 20:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も今日は手に・・・

ワハハハハ・・・いつもの靴ゲット!カリカリかじられちゃって、傷だらけ^^;
新しい別の靴もあるけど、ジイもこれじゃないと駄目っていうし・・・

昨日は10時頃に病院へ行って来たんだよ^^;
何だか調子が良くないようだよ。

ナヤコートランといってくれないかな~。
せっかくのチャンスだし、走らせたいよね~。
tengちゃんも行きたいって言ってたけど、ご主人は行きたくないようだし、一緒に行ってくれない?
息子どんが都合悪いようだし、予定が狂ったよ^^;

| kimi | 2006/10/21 21:53 | URL |

あらら。。。

おやじっこ 体調不良かあ。困りましたねえ。
私が留守番してましょうか。それでよかったら
ランちゃん連れて行ってきてみたら?
おやじっこの許可があれば そうするよ。

| まきたん | 2006/10/22 12:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

