PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナヤコートデビュー

わくわくドキドキのナヤコートへ ランちゃん連れて母さま行ってきました。
お出かけ前のひとこま。ランちゃん張り切って外に出ました。
この後車に乗り込んだのでした。



お天気がちょいと怪しく 留守番中はパラパラっと雨が一時降ってたけど
ナヤコートでは 雨に当たらずに済んだそうでよかった。

ナヤコートでの様子は 母さまブログでたっぷりと・・・
のはずでしたが デジカメの電池が切れてしまったそうで
ほんのちょこっとしか撮れてませんでした。

その代わりというか なんというか。
今日いっしょに付き添ってくれた母の友達 tengtian60さんのブログ
お誘いしてくれたかなさんのブログで そのうちたくさんアップされるかと思います。
そちらでぜひともご覧になってみて下さいませ♪

さすがにランちゃんも初体験に疲れたようで 帰宅後おとなしかったです。
いつもの自分の場所でごろり。
rungo.jpg

| わんにゃん | 20:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おかげさま~♪

お天気も良く、たくさんのサルーキに会えて感激したよ。
ランも結構走ったから、今夜はバタンキューだよ。
今度はぜひ一緒に行ってみたいね♪
すごい走りに感動だったよ!

| kimi | 2006/10/29 22:00 | URL |

ランちゃんのお疲れの様子がほんと
分かるわ~

まきたん、早速招待状、ありがと~~♪

| yuko | 2006/10/29 22:18 | URL | ≫ EDIT

感動の走りです^^

お待たせしました!^^
ランちゃんの素晴しい走りをご覧ください。

最初とても素晴しい走りを見せてくれたのですが
思わず感激して見とれてしまって、写すのを忘れて
しまい、最後に見せてくれものをUPしましたから。。

| tengtian60 | 2006/10/29 23:45 | URL | ≫ EDIT

母さま

おおーそっか。ランちゃんばたんきゅーですか。
家に入った時もすでにだいぶ眠そうだったしね。
ぜひとも今度は私もいっしょに行きますんでにゃ。
来年になるかな。次は。

| まきたん | 2006/10/30 00:52 | URL | ≫ EDIT

yukoさん

いえいえ。こちらこそ仲間が増えてうれしいです。
yukoさん さっそく使いこなしているねえ。
私も少しづつなじんでいこうっと。

| まきたん | 2006/10/30 00:54 | URL | ≫ EDIT

tengtian60さん

お疲れのところ さっそくアップしていただいたんですね。
ありがとうございます~
さっそく眺めにいきますね。

| まきたん | 2006/10/30 00:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

