PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミクシィ

先日無事にミクシィに登録できました。
あれやこれや けっこう時間費やしてしまいますねえ。
友達の友達・・・ってたどって行くと
どこまでも行ってしまうような?

なんやかんや日々過ぎてしまってたので
しんちゃんの写真がたまっておりました。
何もつながりないんだけど 載せてみます。

PC終わってふと振り向いたら しんちゃんがテレビの上で
こんな風に お行儀よくちょこりんしてたんです。
かわいいーーーって思って撮影したところ。



だいぶ前になるけど 実家から葉っぱ付きの大根をもらってきたら
しんちゃんさっそくかじかじしています。
nappa.jpg


朝起きてひと活動した後 布団でくつろぎ中のところ。
布団が もふ~って沈んでいるところが なんだかかわいらしいのにゃ。
futon1028.jpg


市の子宮がん検診が今日までだったんですね。
6月~10月とたっぷり時間があるっていうのに
なぜかみなさん10月に入ってから殺到するんですよね。
しかも 後半にくればくるほど検診に来る人数が増す感じ。
最後の2~3日が特に多かったようです。
余裕もって受けたらいいのにねえ。
でも せっぱつまらないと行動しないってのはありがちか・・・
自分もそういうところあるしな。とほほ。

| わんにゃん | 20:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

にゃぁーっ

早速ミッフィ・・いえミクシィとは
さすがは、あたくちのPC師匠まきたんさま。
あとで、どんなもんだか教えてくださいね。

ところで、ランちゃんのラン
かっこいいねぇ
母さまがアップされているお写真、いつみても
とても美しく、うまいなぁと思っております。

| ちーわんっ | 2006/10/31 21:46 | URL |

あれ?あれ?

ちーわんっさん、こんばんは♪
何だかうわさになってる?(爆)

せっかくのナヤコートデビューだったのに、ドジな私が、電池切れのカメラを持参いたしました^^;
だから、せっかくの爆走は撮れずじまいでした。

私には、ランが遊んでるのではなく、逃げ回っているみたいに見えましたよ^^;
慣れなくて怖かったのかも・・・・・
小さい子が転ばないように、怪我をしないようにと思ってみているのと、同じ気持ちでしたよ。
それくらい早くて、目が回るようでした。

次になったら楽しむ余裕が出るのかな?

ブログはちょうど11月で2年かな?
さっぱりと進歩しませんよ。
若葉マークのままです^^;
この間も写真が載らなくなり、パニクッテシマイマシタ・・・・・PCを理解してなくて・・・

| kimi | 2006/10/31 22:56 | URL |

ちーわん

ミクシィはですねえ。まだどうとか言えるほど活用できてないんだけどね。
ちーわんも試してみるかい?

ランちゃんのラン見てくれてありがとう!
母さまの写真も見たことあるんだねえ。
おほめいただき 光栄でございます。
母さまも喜んでるにゃー

| まきたん | 2006/11/01 20:45 | URL | ≫ EDIT

母さま

今日もあれこれいただき ありがとうさんです。
さっそくしんちゃんが 大根の葉をうまそうにむしゃむしゃしてたっけよ。

ちーわん写真見てくれたって よかったねえ。
また励みましょう~

| まきたん | 2006/11/01 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

