PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランちゃんの耳に

今日も秋晴れの気持ちよい一日となりました。
日中はほどよく暖かくて ランちゃんの散歩も快適です。

今日の散歩は ランちゃんにまかせて
行きたい方に歩かせていたんですね。
途中 あまり行ったことがない空き地に立ち寄って
しばし くんくんしておりました。
まあ いつものことと思っていたんだけど
その場所を離れてから 耳にたくさんの葉っぱ?
らしきのがくっついてるのを発見し 笑っちゃいました!
黒っぽくて細かい何かが耳に多数ついてるの見えますかな?
ranmimiyoko.jpg

よく見たら いつものやつだった。
足についてるのはすぐ取れるんだけど
耳はなかなか取れにくいし 静電気も起きてくるしで
けっこう時間がかかりました。ここで意外にロスしたねえ。
↓は 取り終わった後の耳なんだけど 静電気でぼわぼわしてる様子が
いくらかわかってもらえるかな?
ranmimi.jpg


たっぷり歩かせたつもりなんだが 先日ドックランしたせいか 
まだ物足りなそうな様子でしたねえ。また行きたいねえ。

帰宅後は おやじっこの隣でくつろぎ中です。
足がちょんと両方そろっているのがかわいいよん。
rankuturogi.jpg

| わんにゃん | 15:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

散歩助かるよ^^

どんどん行きたい方に引っ張られて行くんだよね。
あまり犬の通りなるのも良くないようだけど、たまにはいいかと思っちゃうよね。
日中は散歩日和だものね♪
早朝はちょっと最近はパスしてるよ。

静電気防止のスプレーも買ってあるんだけど、なかなか出番がないよ^^;

かなさんみたいに、広場で放牧したいんだけどね、ちょっと心配・・・もう少し確実な躾をするのが先決かな?

| kimi | 2006/11/01 21:29 | URL |

どろぼう!?

ランちゃんの耳についているモノは
ドロボーってゆうやつですか??
耳につくってすげー
どうやってくっついちゃうんだろね

ところでみくしー
そこで何が行われているのか
全然知りません・・・。
近いうちにご飯でも食べながら
ご教示願えないでしょうか。

| ちーわんっ | 2006/11/02 22:56 | URL |

母さま

ほんとだねえ。ランちゃんが思い切り走る機会というか場所というか近くにあればいいんだが。
たまに疾走する姿を見れば やっぱりさすがサルーキと思うよね。
やっぱり高森高原ドックラン建設計画を提出するしかないかな。なーんて。

| まきたん | 2006/11/03 10:07 | URL | ≫ EDIT

ちーわん

へ~どろぼう?聞いたことがないけど
もしかしてそうなのかもしれん。
ズボンにもついたりするんだよね。

ところでみくしー。
ご教示なんてもんはできないと思うけど
ご飯はぜひ食べに行きましょうよ。
いつにする??ちなみに今日はアロマに行ってきます。

| まきたん | 2006/11/03 10:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

