PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にらんでます?



しんちゃん♪しんちゃん♪って何回も呼びかけたら
「うるさいにゃあ・・・」と言いたそうな顔つきに撮れてしまった。

今朝布団から出る時に ぐいーーーっと手を伸ばしたところに
たまたましんちゃんも布団から飛び出しました。
その結果 私の伸ばした手に しんちゃんがぶつかってしまい
殴ったような結果になっちゃいました。
かわいそうに・・・
とは言え それほど強く当たってないと思うし
わざと当てたわけじゃないことぐらいは
しんちゃんも ちゃんとわかってくれてるとは思いますけどにゃ。

最近また夜の時間だらだらしがちだ・・・
やることちゃんと済ませて 眠くなったら布団にGOしないと!
なんだかずっと同じことを言ってる気がするんだにゃ。
ちゃんと実行しないとなあ。

| わんにゃん | 20:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちのはにこもまとわり着いたとき蹴飛ばした様になって、そんなつもりはないのにーーって。でも楽しくやってます。ひとつ教えて下さい。シャンプーしてますか。何を使っているの?

| さっちん | 2006/11/11 07:57 | URL |

さっちん

はにこちゃん まとわりつくのねえー
早くその姿見たいわあ。
シャンプーは 実はしていませんの。
はにこちゃん ちーわんがやってくれたんだよね。
しばらくは大丈夫じゃないかな。

| まきたん | 2006/11/11 21:08 | URL | ≫ EDIT

そうなんだね。外にも出さないから大丈夫だね。でもはにこよくうん子するんだよ。1日2回はする。それがくさいんだ。した後砂かけないしもうっ。

| さっちん | 2006/11/12 21:09 | URL |

確かにねえ

猫うん子 確かにくっさいよねえ。
砂かけは そのうちかなりするようになると思うけどにゃ。

| まきたん | 2006/11/13 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

