PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水飲みボウル



居間には 午前中けっこう日差しが入るんで
しんちゃんもこうしてソファに転がっていることがあります。
逆光なのと あくびしそうな瞬間で 怖い感じに撮れてますにゃ。

水飲みボウルが届いて 1週間ほど経過。
昨日初めて飲んでいる姿を目撃しました!
でも おおーー!飲んでるーー!って
ちょいと騒ぎすぎちゃった。
しんちゃん 何??って顔してすぐ立ち去ってしもた。

もう少したくさん飲めるようになってほしいですにゃ。

こちらで購入できます。
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

| わんにゃん | 19:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

水のみボールなんかよさそう。私も可愛いはにこに買ってあげようかしら・・・牛乳とかはあまりあげないほうがいいのかなあ。はにこ好きみたいでね。

| さっちん | 2006/11/12 21:05 | URL |

さっちん

せっかくにゅー水飲みボウルから飲んだ姿見たっていうのに 騒ぎ立てたせいかなあ。それ以降はまだ目撃できないです。
牛乳飲んでもおなか壊さないもの?
私は下痢するからって聞いて 飲ませたことはないのよね。でもはにこちゃん好きかあ。飲んでるところ見てみたいーー

| まきたん | 2006/11/13 21:29 | URL |

わりこみっ

うちも、なんか牛乳はあげないほうがいいって
最初聞いた気がします。
で、飲ませたこと無いかも
でも、乳製品は好きらしく
コーヒーのミルクとか、ヨーグルトには
ずいぶんご執心しますねぇ

はにーはしやわせやねーーー

| ちーわんっ | 2006/11/13 22:04 | URL |

ちーわん

そうかそうか。やっぱりちーわんも 牛乳はあげてないのね。
金曜日楽しみにゃー
はにこちゃん たっぷり鑑賞するっす。

| まきたん | 2006/11/14 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

