PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2700円の収入



まるでしんちゃんが鏡を見ているかのような位置にいたので
おもしろいわーと思いつつ撮影しました。
そしたら 鏡越しに目が合っているようで これまた貴重でしたの。
ちょっと目つきが怖くなってしもたかな?眠かったらしい。

ガラクタ処分に熱を上げているところなのですが
本や洋服を中古屋さんに持っていくという作業がなかなか・・・
捨てるだけなら ごみの日に出すだけで済むからね。
出すものを選んで それを店に持っていくという作業は
腰が重かったんですよね。
でも 今日ビールを買いに行くついでに
思い切って本数冊とCD2枚を持参してみました。
めんどくさいと言ったって 車で5分くらいのところに店があるんだよね。

まあ 数百円くらいになればいいかなーと思ってたら
CDが意外に高くついて 2000円だったのにゃー
結局 トータルして2700円ちょっと。
わーーいわーーい!
百円以下は 小銭缶に貯めとくとして
2000円は にゅーパソコン購入の資金として貯金することに。

この調子で 今度は洋服も持参しなくては。
古着買取の店は 歩いても5分で行ける距離にあるから
近いうちに・・・ いや今週中にでも行かねば。祭日もあるしね。

勢いつけて どんどこ片付けたいものじゃ。

********************************
ものすごく久しぶりに 「しんちゃん写真館」を更新してみました。
よかったら のぞいてみて下さいませ。

| 今日のできごと | 19:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおぅっ

臨時収入は、ありがたきもんです。
ところで、しんちゃん写真館
ちっちゃくって
こりまた、めっさくっさめんこーーーーっ
こんなふうにぐっしもやってたらなーーー
なんて思っちゃいました。
ここだといつでも、すぐに見られるね。

| ちーわんっ | 2006/11/19 20:51 | URL |

わ~い!臨時収入おめでとう^^
すっごい嬉しいよね♪
オイラも引越しの時に
中古屋さんのお世話になったから~。
やっぱり一番収入になったのは
CDと本でしたわい。
服とかバックはガックリするような値段だった。。。
(いちおーブランド品なのにさ)

愛猫しんちゃん写真館も拝見しましたよん。
しんちゃん小さくって可愛い!
おねだりにゃ~がラヴリーですう。
ちんまり座ってる姿も最高に可愛いわ~。

ところで
リーダー中居さま!紅白の司会に決定ですわね♪
こりゃ頑張って起きて見ないとね~。
今から楽しみだにゃん。

| *ひな* | 2006/11/20 14:16 | URL | ≫ EDIT

ちーわん

2000円超えは 大変うれしい臨時収入でござったよ。
そして しんちゃん見てくれたのねー うれしいにゃ。
まだうちに来て1ヶ月ちょっとの頃だよ。
思いっきり子猫だもんね。首輪もまだしてないし。
また時々載せてみるにゃ。こちらでお知らせするんで
そしたら足を伸ばしてみてちょ。

| まきたん | 2006/11/20 20:54 | URL | ≫ EDIT

ひなちゃん

臨時収入祝い(笑)ありがとうーー!ほんまうれしい。
ひえーーー ブランド物でも がっくりの値段だったの?
そしたら私のは ブランドなんか皆無だから ほんの小銭程度だろねえ。
まあ、値段がつくような価値のない服しかないんだけどね。。。

しんちゃんの子猫時代も見てくれたのねー
おねだりにゃー かわいいでしょー
たまりませんのじゃ。

そして中居くん紅白司会!楽しみですわー
できれば その時までにツートンの髪の色はやめてほしいんだけどねえ・・・

| まきたん | 2006/11/20 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

