PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の2ショット

朝しんちゃんは 私と一緒に起きることが多いですが
おっとが遅れて寝室から出てくる時にも けっこう張り切って
出迎えている感じがします。
ひとしきり大きめの声で しばしにゃーにゃー。
おはにゃーおはにゃーとでも言っているようです。

↓は 数日前の光景なんですが おっとが抱っこしたら
どんどこ上に移動して もう少しで肩乗り猫になるとこでした。



そして今朝は 腹の上で箱座りしてました。
めずらしくカメラ目線をゲットです!
harauehako.jpg


あまり意味は無いけど うしろ姿も撮ってみたりして。
haraueusiro.jpg


昨日と今日連続で放送される「氷点」見ました。


ずいぶん前に放送されたドラマなんだってね。
最近 なかなかドラマを集中して見ることができなくなってるんで
この氷点も とりあえず最初だけでも見てみるか・・・ぐらいの軽い気持ちで
のぞんだのでした。でも これがかなり見ごたえあってねえ。
すごい話だった。。。
今日の展開もすごいらしく 今から楽しみです。

日曜日の夜って なんかだらだらしてご飯の準備も遅くなりがちだけど
今日はさっさと済ませてドラマに間に合わせようっと。

| わんにゃん | 18:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本も話題に・・・

しんちゃん幸せそうだね!
こんなとこ見たらランを連れ戻したくなったよ。
昨日ジイに聞いたら、病院へ戻ることになるといけないから、待てといわれました。
今日は調子が戻って、食欲もまあまあだよ。
早く連れてきたいな~^^;

ドラマは、当時は話題を呼んだドラマで、視聴率もかなりよかったと思うよ。
最後まで見たかな?

| kimi | 2006/11/27 14:38 | URL |

見たよー

母さま こんばんわ。
そかー まだおやじっこの許可がでませんか・・・
早く会いたいけどねえ。
ランちゃん 元気にしてるかな。

ドラマ見ましたぞ。
久々にじっくり見たドラマになったよ。
興味沸いて 40年前だっけ?のドラマのことも調べてみたら 
新珠みちよさんとか 内藤洋子さんが出演してたらしいね。
最終回の視聴率が40%超えたとも書いてたっけ。
激動の展開で ええーー ええーーって思いながら見ました。

| まきたん | 2006/11/27 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

