PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キリプレいただきました~



先日はちこさんのサイト「HAPPY SMILE ポポ&クッキー」で
60000のキリ番をゲットしました!
そのお祝いに はちこさんよりカレンダーをいただきました。
なんとも味わい深い猫ちゃんのイラスト。とっても気に入りました。
はちこさん ありがとうございましたん♪

今朝のしんちゃんです。朝の定位置でもある今のテーブルの下。
fukurositahako.jpg

何気ないありふれたスタイルなのですが しんちゃんが柿の種の袋を
下敷きにしているんですね。その下敷きぶりがちょっと笑えたので
思わず撮ってみたんです。

後は最近こればっかの ベット関連ショット。


そろそろ入ろっかなあ・・・とでも考えているのやら?
bedyoko.jpg


珍しくカメラが正面からとらえました!なーんて。
bedshoumen.jpg


今夜もここに来てくれるのかなー
楽しみにゃー

| 今日のできごと | 20:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

招福っ!!

こよみめんこーーーーっ
きっと福満載来たるやー

| ちーわんっ | 2006/12/02 20:53 | URL |

ちーわん

ねーー!
めんこい暦でしょーー
福の多い年になればいいな。

| まきたん | 2006/12/03 12:19 | URL | ≫ EDIT

かわいい

かわいいこよみ。猫派には喜びもんだね。しんちゃんを見ていると大人の女性を感じます。うちのはにこは・・・。Op後は食が細くちょっと心配な母です。

| さっちん | 2006/12/03 12:46 | URL |

めんこぃ~

福々猫ちゃんカレンダーですね~
来年が楽しみだニャ~v-238

しんちゃんは柿の種をつまみ食いしたかのような
アングルですなぁ~今宵も猫ベットでおやすみかしらん?

| yuko | 2006/12/03 16:43 | URL | ≫ EDIT

さっちん

んまーー 大人の女性だなんて うれしいお言葉!
はにこちゃん まだ食が細いですか・・・
しんちゃんも 1週間くらいちょっと元気なかった気もする。
もう少しでもとのはにこちゃんになるんじゃないかな。

| まきたん | 2006/12/03 18:07 | URL | ≫ EDIT

yukoさん

うははーー 柿の種つまみぐいアングル!
ほんとですなあ。
今日はしんちゃん ずっとお布団におりまして
さっきちょこっと起きただけなんですな。
飼い主が家にいる日は いつも以上に
寝てばっかだったりするのかなあ。

| まきたん | 2006/12/03 18:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

