PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の水飲み



今朝おっとにちょっかい出されて 思いきり頭ひっくり返しているところ。
残念ながら 私のPCの画面では暗くて顔部分がほとんど見えないです。
でんぐり返しする勢いなんだけどねえ。よくわかんないですよねえ・・・

しばらくして まったりモードに変わってます。
sofayokomuki.jpg


最近寒くなってから しんちゃん水飲む量がやはり減っているようです。
せっかくの水飲みボウルもまだ活用してくれないし
他に2箇所設置している水飲み場は いくらか飲んでいるようだけど
減りが前より少ないですねえ。運動量も少ないと思うし。

それによって おしっこの量も少ないです。
猫砂の塊も小さかったりして 結石なのかなあ・・・と心配。
でも 昨日猫砂を全取替えしてみたら 
今朝の塊の量は 夏場に匹敵するくらいたっぷりあった。
トイレが汚くていやだったのかな。申し訳なかったっす。

いっしょに遊んであげることも たくさんしなくてはいけませんね。
ちょうどよいことに 猫おもちゃのモニターに当選しました。
光が出てくるおもちゃです。
今度 その様子もお見せしたいと思うのであった。

| わんにゃん | 18:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お水

せっかく買った水のみボールしんちゃんどんどん利用してくだされ。しんちゃんもおもちゃとかでじゃれて遊ぶ?はにいはもうもうですが、OP後は少しおとなしかった。けど復活してきました。下痢も治まったし、前ほど食べないような感じだけど、まずまず。抗生剤で下痢かなと思い、途中でやめちゃった。外に出たがるのが難です。

| さっちん | 2006/12/04 21:26 | URL |

さっちん

はにこちゃん だんだん元気出てきたんだね。
よかったですなあ。
下痢も収まったのね。
外にはまだ行きたがるのかあ。
これは気をつけねば・・・だねえ。
大丈夫 だんだんあきらめてくると思うよ。
しんちゃんも 今年に入ってからは全然大丈夫なのだ。
おもちゃは すぐ飽きちゃうようです。

| まきたん | 2006/12/04 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

