PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腹乗りしんちゃん



今朝のことなんですが おっとが朝起きてすぐ
写真のようにしんちゃんを抱っこして 自分の腹の上に乗せました。
これよくあるパターンで 私もたまにやるのですが
しんちゃんはめったに居座ってくれず 数秒後には降りちゃいます。
それが今日はめずらしく 5分くらい滞在したでしょうかね。
↑の場所でくつろいでました。
おっとの手や背景が ぼやけてしまってるのにゃ・・・
しんちゃんが そこそこちゃんと撮れてるので まあいっか。

最近ほんとだめな習慣なんだけど
夜の11時くらいに ねむーくなってきます。
その時すぐに片付けも終わって布団に行けばいいのに
ヒーターのあったかさとか ごろ寝の心地よさが尾を引いて
なかなか布団までたどりつけないんです。。。
ごろ寝から目覚めると すでに1時過ぎ。ひどい時は2時過ぎてたり。
これって電気も灯油もすんごく無駄使いだ・・・
気をつけねばなりません。

昨日の夜もそんな感じで 2時頃に布団に行きました。
その時に しんちゃんどこだろ?と探してみたら
なんと!久々に猫ベットの1階で箱座りしていました。
ずっと2階ばかり愛用していたので 1階にいる姿を見たのは
かなり久しぶりでした。猫ベット完成直後以来か?
写真は間に合わなかったですが これもまたうれしかったですにゃー

| わんにゃん | 21:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

