PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母ブログ

お天気のよい日に窓を全開にしてたら しんちゃんがじっとお外を見てました。
乗り出しております。

ちょいと前に 母がデジカメを買ったんですね。
ランちゃんとか 景色とかあれこれ撮影してるうちに すっかり楽しくなってきたみたいで。
HP作りたい!と言うので まず先にブログにしてみたらどうだろう・・と思ったの。
日記感覚だし 写真の公開もできるし。

さっそくですが 宣伝しちゃいますね。

peaceful life

タイトルも うちとかなり似せてしまいました。思いつかなくて・・・(^^;)

コメントがないよーとさびしがっておりましたので 気が向いた方は一声よろしくです。
ランちゃん かわいいですねーとかなんとか そんなんでよいですから・・・

| 今日のできごと | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makitan.blog5.fc2.com/tb.php/63-e1864c02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

