PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランちゃん久しぶり!



今日は実家に行ってきました。
ランちゃん まさか忘れてないよなーと思ったら
その心配はなく、車が着いたとたんに ↑のように
窓に来て大歓迎の模様です。
いろんな映像が映ってわかりにくいですな・・・
私の姿もありますのにゃ。

午後はさっそく散歩に出かけました。
かれこれ2ヶ月ぶりくらいでしょうか。
さっそく足が筋肉痛発生してます。
途中疲れてしゃがみこんだ時に撮影したんだけど
全然ランちゃんは疲れを見せませんねー
sanpo103.jpg

いつもの場所にランちゃんがいると やはりいいですねー
うちの親さんたちも 実感していることと思います。

| わんにゃん | 23:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ランちゃんも優しそうな表情に癒されますね。きっとご両親も。うちの実家も猫7匹に癒してもらってますよ。動物って面白い。わかってるのか、わかってないのか。でもいろんなことわかってるんだよね。

| さっちん | 2007/01/04 19:17 | URL |

さっちん

おおーーー さっちん様実家は 猫ちゃん7匹もいましたのかー
それはそれは うらやましいこってす。
ほんとに動物はおもしろいです。
若いころはその魅力に全然目覚めてなかったのに
不思議なもんだなーと思う今日このごろ。

| まきたん | 2007/01/04 21:20 | URL | ≫ EDIT

待ち焦がれてた?

散歩中に私とランの歩きたいところが合わなくて、頭を引いて歩こうとしないときに、「まきたんがきたよ!」っていうと、さっと歩いてくれるよ^^;
あまり騙してはかわいそうだけどね。
それだけ待ってるということかな?

今日の散歩は、サラダボールのちょっと手前まで行ってきたよ。雪がなくてすごく楽だね。

何だかランも大人になったようだよね。

| kimi | 2007/01/04 21:34 | URL |

ランちゃんオヒサ~

あけましておめでとうございますm(__)m
今年も宜しくお願い致します。

ランちゃん。久々だ~!
すっごく会いたかったよ~^^
ランちゃん、まきたんを待ってたんだね。
ランちゃんの全身から
「まきたん!待ってたよ!」って聞こえてくる♪
とても素敵な写真だわ~♪

PCにメール送りました。
時間あるときでも読んでやってちょ^^



| *ひな* | 2007/01/05 12:29 | URL | ≫ EDIT

母さま

そうなんだー うれしいお話でございます。
こないだの散歩は いつものように駅方面に向かったんだが
私としたことが あんまり久々だったせいか
う○ち袋を忘れてしまったんだな。
それを取りに戻ってから 再スタートする時に
どっちに行きたいか選ばせたら 
サラダボール方向へ行ったっけよ。
ほんとに雪がなくって楽だねえ。ずっと続いてくれないかねえ

| まきたん | 2007/01/05 20:34 | URL | ≫ EDIT

ひなちゃん

ひなちゃん あけましておめでと~
今年もよろしくね。

そして ランちゃんもごぶさたしましたが
無事登場の日を迎えました。
喜んでいただけて とってもうれしいのじゃー
写真もほめてくれて ありがとにゃん。感激~

メールOKでーす。
あとで返事書くにゃ。

| まきたん | 2007/01/05 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

