PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盛商勝った!

今日は高校サッカーの決勝戦がありました。
なんと!地元盛岡の学校が初優勝~
高校サッカー始まって以来 岩手が優勝するのは初めてのこと。
ものすごい快挙だーー

1人でテレビ中継見てたんですけど
盛商が2点目を決めた時、えーーー!もしや優勝するかも!?
と思ってしまい 大興奮しちゃいました。
せめてしんちゃんと感激を分かち合おうと思って
となりの部屋にいるところに突進してしまいました。
「しんちゃん!盛商優勝するかもしれないよーー!」
さすがにしんちゃん 恐怖を感じたのか
逃げ方にも動揺が現れていました。(笑)

とにかくよくやった!! おめでとうございます!!



| 今日のできごと | 18:08 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こっちでも興奮!

いやいや、よかったね~^^
まさか優勝するとは・・・・・
1点先制されたときは、これで決まりか~と思ったね!
それで終わらなかったね、久しぶりに興奮してみたね!
今年一番の快挙でした!

| kimi | 2007/01/08 19:27 | URL |

ねーーーーっ

うちでも
まーちゃるが血管ぶち切れるほどの
大声を発し
後ろのソファーで寝てた
ぐむちゃんが
びっくりして
びよーーーーんってとびはねたっつーから
ねぇ

ほんと、泣けるよ

| ちーわんっ | 2007/01/08 21:54 | URL |

母さま

やっぱり盛り上がって見てましたか。
うつり悪いチャンネルだったろうけどねえ。
新年早々明るい話題で うれしいもんだよね。

| まきたん | 2007/01/09 21:25 | URL | ≫ EDIT

ちーわん

ぎゃははーーー ぎゃははーーー
大声出して盛り上がるまーちゃる殿もいいが
飛び跳ねたぐむ様の姿を見てみたかったじゃ。
かなりのおもしろ映像だったろねえ。

それにしても 勝ってよかったね。
この先こんなことあるかどうかわからんもんね。

| まきたん | 2007/01/09 21:27 | URL | ≫ EDIT

ばんザーイ

ほんと感動の日・時間・瞬間。なんか感動・青春してました。すごいねー。エリートや天才とかそういうものを超越して、一生懸命そんな気持ちが大事なんだなあって教えてくれました。青春できたことこに感謝!

| さっちん | 2007/01/09 22:45 | URL |

さっちん

そうだねえ。青春できたかもですなー
この年代になりますと なかなか興奮する機会がないですからにゃ。
ひたむきさが光った選手たちですな。

| まきたん | 2007/01/10 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

